べりぃべりぃなおにぎりブログ キャストが違う!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



キャストが違う!

wii


なかなかどうして楽しいです

これからいろんなソフトが出るようなので、期待してまっせ~!

・・・・でもそんなにゲームしてる暇もないのよね・・・(;´∀`)



やずやの発芽十六雑穀米15袋が当たりました(*´ 艸`)(´艸 `*)

yazuyak


最近懸賞とかご無沙汰だったのでとっても嬉しいです~!


きょうのごはん

*きのことアスパラベーコンの和風パスタ
*ガーリックトースト


dm4t489msd598u589



そして、パスタにチャーハンに炒め物に、なんでも使える我が家の秘密?兵器、

『だしにんにく醤油』!

med48rund9


鷹の爪、にんにくチップ、昆布、かつおぶし、酒・・・なくなったら足してを繰り返し、かれこれ数年使い続けています(´▽`*)


おさがりで頂いたラルフローレンのカバーオール。
70サイズなんだけど、半袖なので今着ないともう夏には無理です・・・。
家の中はポカポカなので着せてみました!

やっぱり、

タイムアウトはこの冬みたいです・・・(-_-;)

imageyui3


あらわにされた太ももがぴちぴちしていますヽ(´ー`)ノ


そうそう、みなさんドラマ見てますか??

我が家はドラマっ子一家でして、

コウジさんは華麗なる一族、ハケ品、きらきら研修医に大ハマリで、
私は花より男子を楽しみに見ています。

ハケ品、おもしろいですねぇ~!
我らがヒーロー、洋ちゃん頑張ってますねぇ~。
キスシーンでは「わぁーっきゃーっ!」と大騒ぎの私(^▽^;)
全国的に有名になるのはとっても嬉しいけど、ちょっと淋しい気もします・・・。

花より男子はF4の道明寺以外のキャストが納得いきません。
特に花沢類!あれは・・・・あれはいいのか?
確か大昔の花より男子の映画では花沢類は藤木直人だったよ。
ちなみに道明寺は今をときめく谷原章介だったなぁ。

花沢類は違うと思う。絶対に違うと思うよと
ひとりでブツブツ言いながら毎週楽しみに見ていますヽ(‘ ∇‘ )ノ

さぁて明日で3連休もおしまい。

明日はバレンタインのおやつ作りとwiiとゆいしゃんのお世話で1日が終わりそうです。

みなさん、よいお休みを~!!
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

メイメイちゃん

にんにく醤油、便利なので是非作ってみて~!
野菜炒めとか、パスタとか何でも使えるよ~!

今週妻・・・もわるいやつらも見てる~!(*´ 艸`)
ちなみにつけてるだけでしっかり見てないけど東京タワーも見てるよ!
篠原涼子、普段は鎧みたいな格好してるから、フラメンコの時はすごく綺麗に見えちゃうよ~。
洋ちゃん頑張ってるので私もハードに録って2回ほど見るくらい好きです♪
そして、
小泉孝太郎がかわいいv-238
ニンニク醤油おいしそう!
これなら何でも使えそうだわ。
マネさせてもらっていい?
どんな料理法がいいかまたアドバイスしてくださいm(_ _)m

ハケンの品格見てますとも☆
「ト、ト、トックリ~!!」の激怒っぷりの大泉さん
いい味だしてるね~♪
あの篠原涼子は不細工にみえるのは気のせい?
加藤あいがその代わりすっごくかわいくみえマス。
私もビデオにとってドラマ見まくってますよ(^_^;)
今週妻が浮気しますも結構おもしろいよ.後わるいやつらもね!

USAGIさま

懸賞、私も久々に当たりました~!
昔はよく暇な時に応募してたんだけど、最近はご無沙汰だったので嬉しいです♪

だしにんにく醤油は醤油、酒、昆布、かつおぶし、鷹の爪、にんにくチップを適当に配合してつけてます。
冷蔵庫保存でかなり長持ちするので便利ですよね♪
カノちゃん

カノちゃんもにんにく醤油ユーザーなのね♪便利よねぇ~!
ゆいしゃんの太ももはむちむちすぎておいしそうです(*´ 艸`)(´艸 `*)
パパにいつもむちむちと触られてます。
セクハラです(笑)
懸賞いいですね~
結婚してからあたらない(><;)
名前かわって運勢変わった!?もう出してません(笑)
ニンニク醤油うちも作ってあるけど・・・
だしもいれるんだ!!おいしそう♪(^^)
そのまま昆布とかつおぶし入れて、つけたままでいいんですか?
私も作ろう!!!
http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちもにんにく醤油は作ってましたよ~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">チャーハンや唐揚げの下味とかに使えて便利なんですよねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもうちのは辛いの苦手な私がいるので鷹の爪は入れてないんですよ~ο
しかし……ゆいたんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">素敵な太もも~(_≧▽≦)ノ彡☆
ムッチリしてて『カプっ』としたくなっちゃいますねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちのチビも産まれたら『カプっ』が出来る様な太ももに育てます(≧▽≦)~☆☆☆
セルシウスさま

セルシウスさんの奥さんもキャストに疑問をhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱりhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もいつも、じゃあ誰だったらよかったのか妄想しています(笑)

ちなみに我が家は週末は麺類が多いわけで…(笑)

倉本聰が脚本だとどうしても純口調になっちゃいますよね(´艸`)
私も見たいと思ってたのに何話か見逃してしまいました…゚。(p>∧<q)。゚゚

りんく、ぺったぺた貼っつけてくださいませhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ベルネコさま

だしにんにく醤油、便利ですよぉhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも私、にんにくを食べると数秒でお腹壊しますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なのでにんにく少なめで作ってるんですが、それでも壊すので量の問題じゃないみたいです(-公- ;)
yukiさま

やっぱりhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり花沢類について疑問もちましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よかったぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わたしだけかと思ってたぁゞ(≧ε≦)

ごはん、いつも本当に適当でずぼらで、目分量で、見た目だけかも(*/ω\*)
だしにんにく醤油・・・なんかすごく効きそう♪
こうやっておくと簡単でいいですね。

ゆいしゃん、可愛いですね~♪
・・・なわけで。
十六穀米があたった~♪ で、ご飯がパスタでちょっとコケましたw モチモチでおいしいらしいですね~^^
ドラマは、「拝啓、父上様」、なわけで・・・。
なわけで 口調のナレーションがうっとうしいのですが、落ち着いていて好きなドラマです。
うちの奥さまも、F4のキャスティングには一言いいたいらしく^^; でもキャスティングを考えるのって楽しいですよね^^
当方ブログにも来ていただいているので、よかったらですがリンクを貼らせていただきます~♪
花沢類、私もいいの?と思った。
私だけそう感じているのかなぁと思っていたので・・・。 

それにしてもyui-mamaのごはん、おいしそうv-238

レシピを教えていただきたい~(^^)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
