べりぃべりぃなおにぎりブログ リアルドラクエと野菜フレーク

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


リアルドラクエと野菜フレーク

以前、層雲峡→旭山動物園に旅した時に寄った北の森ガーデンで、
野菜フレークの販売をしていて、

パン作りに使えそうだな~と思ってみていたんだけど、

あぁ、離乳食に便利そうだ!と探したら楽天で送料コミでお安く売ってるのを発見!!


送料込み 野菜フレーク

どんなもんかまずお試しセットを買って大人が試食。

薄味でお野菜の味がちゃんとして、なんといっても使いやすい!!
賞味期限も1年あるし、腐らないのでこれは便利です♪


今日で4ヶ月になったゆい。

あのフニャフニャだった新生児期からもう4ヶ月も経ったのかと思う一方、
まだ4ヶ月かぁ。とも思う。

よだれをぶくぶく生産するようになり、
常に口に何か入れて食ってます(笑)

スタイが必須アイテムに追加され、

ナンゴの呪文を唱え、

必殺技は猫パンチ。

著しく日々レベルUPを繰り返しております。

ボスキャラかあしゃんにうん〇で対戦しています。

おむつも黙って替えさせてくれなくなり、体をよじったり、横を向いたりするので大変です。

常に戦闘モード甚だしく、

オーボールコロコロ作戦でかあしゃんを操り、

疲れた時はミルク200をペロリで回復。(今日から200にしてみました)


毎日毎日「リアルドラクエ」です。


070124yui


よだれ生産がすごいので、
おもちゃや服のお洗濯が毎日数回。

趣味が洗濯になりつつある私・・・(^▽^;)

ゆいが来てから4ヶ月。

我が家はいつも笑いと幸せな空気で溢れています。

改めて

「生まれて来てくれて、私たちを選んでくれてありがとう!!」



それは私の足だ、食っちゃいかん!!
スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

野菜フレークの大望さま

書き込みありがとうございます!
是非離乳食のレシピ等参考にさせていただきますね!
キティちゃんのかわいい小袋のもあるんですね~v-238
リンク貼らせてもらいます!

リアルゴジラになる日も近そうですね~(´▽`*)
これから魔の2歳児も間違いなくやってくるし、楽しんで子育てできるといいなぁ~と思います♪
野菜フレーク
初めまして、野菜フレークを販売しています、大望と申します。
ブログを拝見させて頂きました。
当社の野菜フレークについて書いていただいて本当にありがとうございます。v-238

当社のホームページで離乳食についてのページやレシピもありますので、よろしければ遊びに来て見て下さい。

ちなみに私の家もリアルドラクエ状態です。
先月から歩き始め、さながらゴジラです絵文字:v-40]
もーちょいしたら、さらに進化し家中を破壊しまくるんでしょうね(笑)
si_aさま

本当になんとも言えない舌使いで、大人には決して真似のできないテクニックです!(笑)

前に指を入れてみたんですが、すっぽんか!というくらい強くて、すごいなぁ~と感心しちゃいました。
最近では哺乳瓶の乳首が口から出すとぺったんこになってしまい、困ってます・・・。
潰れにくいというのを使ってるんだけどなぁ。
どおりで私の乳首も痛いし、瀕死なわけです・・・。
*asa*さん、文才ありますね~。
ちょっとじーんときちゃいました。

そして最後の行で(ノ∀`)σ ププッ


私も先日初めて手の甲を舐めるままにさせてみたのですが
なんともいえないベロ使いしてますよね。結構力強くてビックリですv-22
jinさま

ヽ(´ー`)ノ遊びに来てくれてありがとう~i-80
高校の時、変なダンスを踊ったり、放課後教室でそうめん食ってた私も今じゃすっかり母さんです(笑)
首も据わってきたし、妙な言葉を操るし、毎日楽しい戦争です(´▽`*)

カノちゃん

胎児の成長はきっとゆいの成長よりも数倍早いスピードで大きくなってるはず!
本当に楽しみだねぇ~(*´ 艸`)(´艸 `*)
おばちゃん、カノちゃんの赤ちゃんが楽しみで仕方ないよ!!
これまで順調に何事もなく大きくなってくれたからきっと良い子が出てくるよ~v-238

3月中に生まれたらゆいしゃんと同級生になるのね~!
なんか今は胎児と生後4ヶ月の差があるのに不思議だね!
あすかさま

王子も荒技をどんどんマスターしていってるのね(´▽`*)
そうなんだよねぇ、困る事も多くなってきて、寝返りしたりお座りできるようになったら、こんなもんじゃないんだろうなぁ~と少し怯える私です(^▽^;)

野菜フレーク、もうひとつ別のがあって、旭川のかりんとう屋ってとこで売ってるよ!
メイメイちゃん

野菜フレークなかなか素敵でしたよ~(´∀`*)
野菜の裏ごしとか結構大変だから、こういうのあると便利だよね♪

オーボールは実はゆいよりも母がいつも手に持って遊んでます(笑)それを見てゆいが喜んでる感じです。
やっぱり目を離すとポイっと投げてるので、遊んでるつもりみたい(*´ 艸`)(´艸 `*)
さおりちゃん

足も食われるし、髪も食うし、
手でつかめるものは何でも食おうとするので大変!
足はさすがに汚い(笑)と思ってすぐに離したけど、嫌な感触は残ってたよ(笑)

ゆいしゃん、ミルク200にしてから、ちょうど20だけ残してたんだけど(180に慣れてたからかなぁ)、今朝から200全部のめるようになったよ(´▽`*)

ひぃ君も日々レベルUPだねv-238
utuさま

utu家ではFFですか~(*´ 艸`)(´艸 `*)
かあさんがチョコボになる日も近いですねv-238
あ、Ⅲではまだチョコボいなかったかな??
裏拳はふいをつかれるので気が置けませんねi-229
v-294の時はよじられるとダメージ強なので、
おもちゃを与えたり、私の足で遊ばせたりしてます。
足、食われそうになるので必死に阻止ですv-356
USAGIさま

何を言っているのか本当に呪文めいたナンゴを操り、いつも楽しそうにおしゃべりしています(´▽`*)
宇宙語もボチボチしゃべり始めてます(笑)

野菜フレーク、すごく使いやすくていいです!
といってもまだ離乳食には使ってませんが、添加物もないし、塩分も入ってないし、使えそうです!
早いねぇ~4ヶ月かぁ。首もうぶらぶらしないね♪
もうあなたもママなのね。なんか...不思議!!!!
教室の後ろきょうことぶんどって3人でわいのわいの
してたのがつい最近の事に思えるのに!
これからますます楽しみだな~W
ゆいたんレベルアップおめでとう~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あ、『四か月目おめでとうございますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』ですね(笑)
画像を見る度に少しずつ…でもスゴいスピードで成長してるゆいたんがいて、毎日が楽しみです(http://blog24.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">癶ω癶)
うちのチビも…胎児なりにまだまだレベルアップ中ですよhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
産まれたらゆいたんみたいに目に見えてレベルアップするのかなhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
4ヶ月おめでとう!
ほんと日々があっという間に過ぎていくよね(苦笑)

最近は足を振り上げてその反動でおむつから逃げるという荒技をマスターしました
日々レベルアップするのは歓迎だけど、困ることも多いよねぇ(;^_^A

野菜フレーク、今度試してみます(笑)
足食われちゃったの?笑。
ゆいたん④ヶ月おめでとぉ~(*´∀`*)
うちもチョットまえからミルクを200に増やしたんだけどペロリだよ~(笑)
それなのに、まだ乳首吸ってるし…足りないのかなぁ…(+_+)
ちなみに、うちの旦那DSのドラクエ買ってからゲームばっかりです…その前はファイナルファンタジーでした…困りもんです!
離乳食ってほんのちょびっとだから、
こういうの便利だねー☆
私もポチっと押しちゃいそう・・・(*^_^*)

ゆいしゃんもオーボールゲットだね☆
うちもガジガジ食べてるよ。
ボールが全部口に入らないから「ウギーっ!!」
って怒ってるけどね(笑)
赤ちゃんの手に絡みやすくって遊ばせるにはいいよね。
けど、ゆいしゃんのポイっ作戦には笑える!!
完璧に母親で遊んでるね(*^_^*)
ゆいちゃん、4ヶ月おめでとぉ!!
私はFFⅢが好きなので「リアルファイナルファンタジーⅢ」になるのかなw
ウチの王子のジョブは「赤サン」
裏拳とキックが必殺技です(^^;
赤サンは、日々レベルアップするので大変デスネ~。
v-294のオムツ替えのとき、身をよじられるとダメージが大きくないですか?w
ゆいたん♪4か月おめでようございます(*^^*)
我が家のうさじろうは、26日で4か月です。あと少し♪
はやいですよねぇ~
あっというまに歩くのかな。
ナンゴの呪文を唱え・・・って笑える!!
次は宇宙語を話し出しますね。
 野菜フレークよさそうですか??
離乳食なんて少しだからおかゆに混ぜたらいいかも
知れませんねぇ☆

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
