べりぃべりぃなおにぎりブログ あぅっ!!!!!!!!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あぅっ!!!!!!!!

昨夜はギックリ腰のコウジさんの妙な歩き方に大笑いし(・・・ごめん・・・)、
娘は早々と入浴後19時半にはバンザイして寝てしまい、

晩ご飯の後片付けもそこそこに、

私もお布団へ。

21時の就寝でした。

朝は5時半に目覚めるコウジさんの腰に湿布を貼り、弁当を作り、
そそくさとまた布団へ戻り、2度寝。

娘は9時半に「あぅっ!!(起きたよ!)」と目覚め、
授乳してまた寝る。

その間わっせわっせと掃除機、拭き掃除、お洗濯をし、

( ´ー`)フゥー...と一息ついた頃に娘起きる。

あぅっ!!!(起きたってば!)」


メリーが止まると「あぅっ!!(止まったよ!はよまわせっ!)」

結構「あぅっ!!」で振り回される日々ですヽ(´Д`)ノ


大好きな谷原章介が結婚したそうだ・・・。
相手はいしだ壱成の元妻で、子持ち。しかも妊娠2ヶ月・・・。

c(>ω<)ゞ

おめでたいけど、おめでたくない・・・・。

微妙~な心境・・・。


ふたりでカップルシチューやってくれ。

いいもん、まだチュートの徳井さんが残ってるもん!

(*´ 艸`)(´艸 `*)

とても子持ちが発言するような事じゃないことをお詫びしますm(__)m

ダイエット中だと言っているのに、

妹が梅屋(旭川のシュークリームの老舗)の和三盆ロールを買ってきた。

当然、食べないわけにはいかない。

ロールケーキ好きにはたまらないおいしいケーキだったけど、
食べてからやっぱり後悔でいっぱいに・・・。

でもまだ半分残ってる。

生ものなので早めに食べないと悪くなっちゃうし・・・。

こういう考えがダイエットを絶対成功させない要因だとわかっていても、
包丁片手に今まさにロールケーキをカットしようとしているアホな私・・・。


wasannbon


寺にでも修行に入らないと痩せない気がしてきました・・・(´・ω・`)

今日もそこそこお天気なんだけど、明日もお天気がいいようなので、
明日はゆいしゃんとデートしてきます♪

いえいえ、ジャスコではありません

近所のヨーカドーが先週の日曜で閉店になり、
ちょっとだけお出掛けする場所がなくなり、淋しい限りです。
しかも閉店後はパチンコ屋が入るという噂もちらほら・・・・。

パチンコ屋ばっかりいらねーっつーの!!ヽ(`Д´)ノ

でも、

ドンキホーテも入るらしいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

けど、ドンキは朝までやってるから治安悪くなりそうな勢いです・・・。

ドンキホーテって、楽しいけど買うものがないんだよな・・・。

さぁ~て、

晩ご飯の準備でもしようかな・・・。

今日は、

なににしよう・・・(* ̄□ ̄*;
スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

ぷにちゅさま

「あぅっ!」かわいいですよね(*´ 艸`)(´艸 `*)
私も放置することが多いので、家事をしながら話しかけてはいるんですが、なかなかあぅっに答えてあげることができず、ほっとくと寝ています(笑)
お互い、勝手に寝てくれる娘を持って幸せですね~!
最近、寝に入るとき、「( ´ー`)フゥー...」とため息ついてふれくされ顔で寝ることが多いです。放置されて怒ってるんですかね・・・。
うちの子も「あぅっ」って呼びます。
放置して別の部屋で片づけしていると、「あぅっ・・・あぅっ」と呼ぶ声が聞こえます。呼んでしばらく間を置いて待っているようです。とっても可愛いですよね。
それでもしつこく放置していると泣き出すか、寝るかです(笑)。
カノちゃんへ2

了解しましたっ!("`д´)ゞ ラジャ!!

i-80
USAGIさま

んまぁ~i-80

かわいい~(*´ 艸`)(´艸 `*)

ゆいしゃんも「まんまんまぁ~」と言いますが、ミルクではないようで、ネムイ時に発するみたいです(;´∀`)

旦那サマ、一夜明けてだいぶ良くなったものの、まだまだ油断できないようです。
湿布貼ってもパンツ上げ下ろしで湿布がはがれちゃって意味なしでなかなか完治の道は遠いようです~(;´Д`A ```
si_aさま

放置して私が家事やPCをやってるときによく「あぅっ!」って言います(´▽`*)
怒ってるときは図太い声で言ったり・・・。
なん語が増えてくるとなんとも言えないかわいさですよね~(*´ 艸`)(´艸 `*) もうメロメロです♪
ヒロキ君のマイブーム「ヴェ~」もかわいい~v-238
ゆいも女の子なのにおっさんみたいな声で話す時が多々有り、びっくりします(´▽`*)
カノちゃん

「あぅっ!」に付け加え、最近は「ひゃぁ~っ!」というやわらか~い言葉もよく発します。
これは気分がノリノリで遊んでいる時によく出るようです(´▽`*)時々、おっさんみたいな声も発します(;´∀`)

生クリーム、がっつりやりたくなるときあるよね!
私もスーパーに行くとついついスイスロールを買ってしまいそうな衝動にかられます・・・。
そしていつも負けちゃいます・・・。
だめだなぁ~。
さおりちゃん

ゆいしゃん、夜は長く寝るけど、その分昼間は起きてる時間がどんどん増えてきたよ~。
お昼寝も1時間を数回するだけで、あとはずっと手や指を口に突っ込んでむせてますヾ(;´▽`A``

マグね、私も実はよくわかってないんだけど、
多分絵柄が前に来るように使うんだと思う!
でも洗うときにバラしたらはめ方がわからなくなって困ったことがあるよ(;´∀`)
まだまだ新米っす!
キアナさま

心配してくれてありがとう~。゜(゚´Д`゚)゜。
キアナさんも腰痛の持ち主なんですね~ (((´・ω・`)
うちの旦那サマ、1日経ってだいぶよくなったようですが、それでも完治するにはしばらくかかりそうです~・・・。

谷原章介、ほんとにがっかりです~・・・。
でも殿がまだ32歳だったということもちょっとびっくりです!
35くらいかと思ってたのヾ(;´▽`A``
ベルネコさま

パパはまだゆいが何を望んでいるのか「あぅっ!」だけでは理解できないようです(´▽`*)
ママはすごいなぁ~!と驚いています(笑)
そりゃ毎日ずっとひっついて一緒にいるもの~♪

ロールケーキ、和三盆がいい感じの甘さでおいしいです~。
あすかさま

おっ!麻婆豆腐いいねぇ~(´∀`*)
うちの旦那の好物です♪
あすかさんの旦那サマ、辛いの苦手なの??

梅屋のシュークリームおいしいよねぇ~♪
旭川に行くと帰りに寄り易いのでよく買って帰りました。
エスタや西武でも買えるし、街に行くとついつい・・・。

お互い体重減、がんばろう~!!
asaさんごめんなさい~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">昨日サーバーが繋がらなくて何度も中断になっちゃって…送った分だけ同じコメントが入ってしまいましたo(T□T)o
お手数ですが消して下さい~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あうっ! ですか??(^^)かわいいっ♪
うちは 『んまぁ~!』とグズル感じ(笑)
ミルクで泣くというより先に んまぁ~といいだすから顔みるとニッコリスマイル♪なんだか笑えます。
ミルク~!!オムツ~!!と呼ぶみたいです。

そうそう 旦那さん大丈夫ですか~??
お仕事も休めないなんて・・・!!!
辛いですねぇ。 そりゃせめておうちだけでも絶対安静ですね。asaさんも大変ですね。疲れないように・・・



休める時に休めたらいいですね(^^)


ゆいたん19時半から9時半まで爆睡ですか?スゴイスゴイ!!!
あうって可愛いですね。やっぱ女の子v-22
うちの子は昨日から喉で声を出すのがマイブームのようで、「ヴぇ~」って一日中言ってます(笑)
ゆいたんの『あうっ』可愛いでしょうね~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">asaさんのゆいたん通訳がまた楽しいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
実際にゆいたんとasaさんの生活が想像出来そうなやりとりですね(≧▽≦)~☆☆☆
しかも…しかもロールケーキが美味しそうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
只今妊婦ダイエット(予定♪)なのに、画像を観たら生クリームガッツリ食べたくなりました(; ̄Д ̄)
旦那さん、腰大丈夫??早く良くなるといいねぇ~(>_<)
ゆいしゃん、なが~く寝てくれるねぇ!うちのは早く寝たら早く起きます(ーー;)まぁ、早く寝る事は無にひとしいケド(笑)
マグ反対なの!?説明書をちゃんと読みもしないままだったから…乳首と取っ手の位置的にコッチか?と…もしやセットの仕方も違ってるのか( ̄ロ ̄∥)!!
教えてくれてありがと~!

お大事になさってくださいね
ご主人様大丈夫ですか?
私も10年以上前にギックリ腰やって、その後椎間板ヘルニアになってしまいました。
油断してるとまたなりそうなので気をつけてますが、一度罹ると癖になるそうですね。
どうかお大事になさってくださいね。

谷原章介さん、実は私も好きなんですよ~!!
でもちょっとガッカリです。。。
複雑な気持ちですよね~。
ゆいちゃんの一言、かわいい発声です。
それを理解するのはママしか分かりませんね。

ロールケーキ美味しそうです♪
今夜はマーボー豆腐にしました
旦那に合わせて甘口です
辛口のやつ食べたい…

梅屋のシュークリームとロールケーキはうまい!
出産間もなく、まだ病院にいたときにうちの母が持ってきました
食えんっつーの!そんな生クリームてんこ盛りのロールケーキなんて

最近ちょっと体重が減らないあたしです
飲んで減る分より食べてるんだろうな、やっぱりΣ( ̄□ ̄;)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
