べりぃべりぃなおにぎりブログ お洋服天国(゚∀゚ )

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お洋服天国(゚∀゚ )

今日は朝イチでパパが髪を切りに行き、
わさわさ降った雪をかいで、

3人でおうちでマッタリ~。

ゆいしゃんはパパにおもちゃで遊んでもらい、
虫起こすんじゃないかというくらい
大笑いで楽しそうに遊んでました

その後、おのおのDVDを見たり、PCいじったり、寝たり・・・・。

ゆいしゃん、背中もれ「んち」を2度ほどされ、かあしゃんは洗濯フル回転で、
なんだか一日いっぱい洗濯してるみたい・・・と少々嘆く。

パパがおむつはめると、背中漏れしちゃうんだよなぁ~(-_-;

今日のご飯は「すきやき」

こちらが今日のお肉→simofuri


和牛霜降りロースでございます

実家のパパが買ってくれるんだけど、口に入れるととろけます
でも、
胸焼けします(;´▽`A``


そして、


私、すきやき嫌いなんです~(´-ω-`)

あの甘ったるいたれが(>_< )イヤッ
飽きてしまい、ほとんど食べれません

春菊ばっか食べてます。


そして、


生卵も食べれないので、すきやきよりもしゃぶしゃぶにしたかったけど、

コウジさんがすきやき大好きなので今日は仕方なく・・・。


妹がBabyGAPでゆいしゃんのお洋服を買ってくれたそうで、
これから遊びにきがてら届けてくれるというので楽しみです

いいなぁ、私もお洋服欲しいよ・・・

商品券、まだ使ってないのがたんまりあるのでたまには自分用のお洋服を買おうか検討中です。

来週にはコンビミニで買ったゆいしゃんのお洋服が届くし(やっぱりポチっとしてしまった・・・)、
ゆいしゃん、お洋服天国です
羨ましい

明日は妹に付き合ってもらってジャスコ(笑)にでも行こうかな??

結構ひさびさ(10日ぶりくらい)のジャスコ!!

ヽ( ´¬`)ノ




スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

emi*さま

そうなんです、苦手なんです~(;´Д`A ```
でも吉野家の牛丼は大好物です♪

おかしいですよね・・・?(;´∀`)
おいしそぉ~~。
霜降りロースなんて高くて買えないよぅ。
すき焼き苦手なんですかぁ・・・。
なら私が変わりに~( ・∀・)ノ
あすかさま

私、すき焼苦手に付け加え、牛肉もあまり得意ではないんです・・・。
なので豚のすき焼がいい!(笑)

子供服のおさがりがもらえるほうが羨ましいよ~!!
うちは本当にくれる人がいないので、お金かかるわ~(;´▽`A

ジャスコね、今日行けなかったの~。
明日火曜市だから明日に持ち越し~!!(*´ 艸`)(´艸 `*)
メイメイさま

メイメイさんも苦手だったんですね~、すきやき!(´∀`*)
私も妹もすき焼がどうも苦手で、「一生食べなくていいリスト」に追加されています(笑)
でも実家ではお昼ご飯にすき焼がよく出てきて、昼から!?
すき焼!?とブーイングでした。

本当に子供服を見てるときが至福の時かも~(*´ 艸`)
初めての子だし、なお更子供服熱がヒートアップしています。
二人目ができたら、ここまでお熱が続くかな~?とちょっと心配です(;´▽`A``
カノさま

最近、ご飯を食べていると一緒に口をもぐもぐ動かしてにこにこ笑ってるゆいしゃん。
一緒に食べてる気分なのかな~??

ベビー服は見に行き出したら本当にキリがなくて、あれもかわいいこれも着せたい!となって迷っちゃうよね~(´▽`*)
私、どうも日本製のひよこさんとか、クマさんとかが付いたお洋服が苦手で、海外ブランドのものばっか買って貧乏一直線です・・・。
でも西松屋もステキです♪
混ぜ豆さま

関東圏内に住んでいたらのあ君ともどもお誘いしたのに~!

北海道、寒すぎてやってられませんv-356
オイルヒーターでは寒さは補えないので、みんな石油暖房機を取り付けていますv-285
おうちのお外に灯油を入れるタンクがあって、そこからおうちのストーブに直接灯油を引っ張って焚きます。
安いので5万、高ければ10万以上します~(;´▽`A``
それかオール電化、またはコストがえらい高いけどガスストーブです。
この時期は気温がマイナス10度近くになるのはしょっちゅーで、
一日中焚きっぱなしです。
暖かい関東~南が羨ましいです~
さおりちゃん

春菊おいしいよね~(´∀`*)
あの苦さがたまりません!

撮影ごくろうさまでした~♪
うちの旦那は当日写真をもらえると思ってがっかりしてたよ~。アホかと思いました(;´▽`A``
ベルネコさま

贅沢ですよね~(´▽`*)
うちの父が安く仕入れてくれる友人を持っているのでびっくり価格で買えちゃうんです。
すきやき、どうも苦手です~(;´▽`A``

しゃぶしゃぶ苦手な人、結構多いですよね(´∀`)

牛肉ですき焼きなんてめったにないです。
旦那は好きだけどね・・・高くてさ。
あたしもあっさりしゃぶしゃぶ派です!ポン酢でどうでしょう?

子供服、自分で選んで買いたいけど、大量にお下がりが・・・
でもほしいよ~!
久々ジャスコ、どうでした?(笑)
うわ~すっごいおいしそうなお肉♪
私も昔すき焼き嫌いでした。小さい頃とかすき焼きだと
え~!!とブーイング。
母親が「お母さんが小さい頃はすき焼きがごちそうだっただから!」
と毎回いってたのを思い出します。
今はあの甘ったるい味が好きになりましたよん。

そうそう、子供服はほんと欲しくなる!
買っても買っても欲しくなる~。
すぐ小さくなって着れなくなるけど、子供服買う時って
最近の至福の時デス。
きっとアドレナリンでてます!!!
ゆいしゃんのコンビミニの服も着せたら写真見せてくださいね!
おいしそう~?
豪華絢爛な感じです?
早くゆいたんも一緒に食べられるようになるといいですね(*^_^*)
お洋服は…やっぱり自分の服よりベビー服を見るようになっちゃいました(笑)
多分こうやって『可愛い~』とか『着たら似合う~』とか言ってるうちに、ベビー達は洋服持ちになるんですよね?私のチビは産まれてないから…もっぱら『ディズニー肌着』を見て悩む毎日です(笑)
そぉゆぅ時は是非呼んで☆
すき焼きなら是非呼んで下さい(^O^)/
こんなにイイ肉ならアタシが食べてあげますよ~!
関東某所より駆け付け…られたらイイのにぃ(T_T)
北海道は寒そうですね。
やはりオイルヒーターでしょうか?
今オイルヒーター検討中ですが電気代はどぉなんでしょうね?
省エネエアコン使ってますが電気代かかるし
部屋が乾燥するので…。
コンビミニのセールはもぉ終わり?
ネット限定かしらね(^O^)
後で見てみよぉ~♪
私も洋服欲しい~!!本当に子供のが衣裳持ちだよね~(笑)
すき焼きの春菊、私も好きです(*´艸`)お肉も、おいしそう~!!


写真行ってきたよ~♪なかなか大変だったけどイイ記念になるね~(*´∀`*)あやし方も本当に上手だった!!
和牛霜降りロースですき焼きなんて贅沢すぎます♪
でも、すき焼きが嫌いか~(~_~メ)
美味しいよ~♪

しゃぶしゃぶは苦手だな~。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
