べりぃべりぃなおにぎりブログ コンビSALE

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


コンビSALE

コンビの福袋で、1万円以上のくっつき積木セット
5000円だというので、
ついポチっとしてしまいました(;^ω^A
前回発売された時は数分でSOLDOUTだったんだけど、運良く買えた!


遊べるのはまだ先だけど、
ママモニターの体験談などを読んでいて是非欲しいと思っていたので、
まぁいいか!安かったし(*´ 艸`)(´艸 `*)

あと、コウジさんが抱っこひも~抱っこホルダ~!とうるさいので、
それもコンビで70%オフだったので購入。

届くのが楽しみです♪

yamituki


スポンサーサイト
テーマ : こんなもの買っちゃいました♪
ジャンル : 育児

COMMENTS

ぷにちゅさま

私も春夏号でまたお買い物しちゃいました(;´▽`A``
本当にコンビの戦略にまんまと乗ってるのかもしれないですねぇ(´▽`*)
来週からまたSALEがあるのでしばらくPCに張り付きそうです(^▽^;)
ラップクラッチやラップコンパクトはオークションの方がお安く買えるのでおすすめです~(*´ 艸`)(´艸 `*)
カノさま

ベビー用品っていっぱいあって、みんなの口コミとか先輩ママさんのアドバイスとかブログを通じて聞けて私もとっても参考になっています(´∀`*)
カノちゃんも赤ちゃんが生まれたら、お互いにいろいろ情報交換して育児楽しもうね!
私も以前悔しい思いをしたので、春夏カタログが届くと同時に70cmの春物を数点注文しました~。主人に言うと、「(すぐ品切れになるのは)そういう作戦だよ」と一笑に付されました。
買ったのがバーゲンになったら悔しいだろうなぁ。
早く会話に加わりたい~…?まだ胎児だから積み木もおんぶヒモもまだまだ先で(>_<)四月二日……近いようで遠いようで?
産まれたら是非、赤ちゃんグッズの会話に参加させて下さいね(_≧▽≦)ノ彡☆
くさこさま

コンビのカタログのお洋服もSALEでなくても、いつもほぼ売り切れ状態ですよね。福袋となるとなお更手に入りにくい!
でもまた来週からSALEみたいですね(´▽`*)
今日、春の新しいカタログが届いてまたポチリしそうな勢いで恐いです・・・。
私も随分自分のお洋服買ってません・・・。
私もバーゲンに行きたいわぁ~!!
さおりちゃん

お、抱っこひも仲間だ≧(´▽`)≦
どうどう?ニンナナンナ、使いやすい?ひとりでもよいしょってできる??
パパ用に買ったんだけど、良さそうだったら私も抱っこしてお出掛けしてみたいなぁ~(*´ 艸`)(´艸 `*)
いつも行く激安スーパーにベビーカートがないのよぉ~。
なので使ってみたいですv-238
私は正月に実家帰省の際、荷物積みきれずにベビーカーを実家に置いてきちゃったのよ~(一番大きな荷物は妹!)
なので活躍しそうです!
utuさま

くっつきつみき、楽しそうでしょ~(´▽`*)アハハ
私の方が遊びたい気持ちが満載!(笑)

そうか、王子は予防接種いろいろあってまだできないのね。
でもBCG以外はのんびりでもよさそうだし、焦らなくても大丈夫だよ!!
何かあったら困るし、ゆっくり焦らず・・・≧(´▽`)≦
あすかさま

そうなの!安いの!9800円の70%オフだから2000円くらいで買えちゃった(*´ 艸`)(´艸 `*)

ゆいしゃんは本当にバカみたいくよく寝ます。
一緒に遊びたいなぁと思っても寝てるし・・・。
あまりぐずったり泣いたりしないので逆に物足りなさを感じる子供あるよ(;´▽`A``
メイメイさま

ついつい安さにつられてポチっとしちゃいました(;´▽`A``
私も重度の肩こり持ちで、スリングは全然ダメでした~。
なによりもスリングに入れたら「くの字」になるチビがかわいそうで諦めた次第です。
抱っこホルダーは主にパパ専用です(´▽`*)
大型電機店とか、本屋さんにはベビーカーが置いてないので、抱っこホルダー活躍しそうです♪
先月案内があったコンビミニの福袋をゲットできなかった
くさこです。
長女の来冬用に100センチの袋を狙っていたけど、売り切れでしたー
今日もコンビミニからセールの案内がメールで入っていたので
買えそうなものがないかチェックしようと思ってます。
子供が生まれたら、自分の服を買うより子供の服を買うほうが楽しいですよね。

あ~バーゲンに行きたいわ~~~~
うちも抱っこ紐はニンナナンナ使ってるよ~♪ベビーカーより、うちは抱っこ紐を愛用してます(^_^;)買い物行く時とか邪魔にならないから楽なのです♪
ゆいしゃん寝返りまで本当に後少しだね!うちは寝の字もないよ(笑)
オモチャも目の前に出さないと興味を示しません(笑)
くっつき積み木セット、良いかも~。
見に行ったら欲しくなってきた(≧∇≦)

ウチも早く予防接種に行かなくては・・・
実はBCGもまだなんですよぅ。行こうと思った矢先に入院→暫く予防接種は控えてください・・・と。
かな~り焦ってますv-356

70%オフ!
安いじゃないか…
しかしおんぶひも、あるしな(苦笑)

よく寝るゆいしゃんがものすごく天使に見えるこの頃です
王子はお尻にとんがったしっぽが付いてるようで、
昨夜からさっきまで大変でしたの(ノд<。)゜。
隣の芝生なのかなぁ…?
ポチリコたくさんしたのね(笑)
ネットは店頭にないものとかもいっぱいあるから、
ついつい買ってしまうよねん~☆

抱っこひもベビービョルンのを最初買ったのですが、
あまりの体重増加で最近はお蔵入り・・・。
自分が肩こり症って事を忘れてました・・・。
コウジさんがつかうのかな?
男の人は多少重さがかかっても、応えないかもね!!
ベビーカーではいけないときには(狭い店とか)便利だもんね。
私も重さに負けず復活させてみようかな?!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
