べりぃべりぃなおにぎりブログ §謹賀新年§

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


§謹賀新年§

20070102161609
あけまして
 おめでとうございます
【画像はゆいのお食い初めに使った絵文字昆布です

さてさて、

今日でゆいが生まれて100日目。
【お食い初め】をしました!
鯛にお煮しめにお赤飯にお吸い物に歯がための石。

大人は天ぷらにステーキ…

昨夜年越しで宴会か王さまの晩餐か
と言うくらいごちそうを食べたのに、今日またカロリー高めなこってりごちそうを食べ、
メタボリックシンドロームがちらりと頭によぎりました


たぶん、絶対、確実に、
産前の体重に戻っているはず
今日から2階でロデオボーイに乗りまくって頑張ります

3日に札幌に戻るので、それまで食べずにいられるか今年一番の乗り越え時です


札幌に戻って年賀状を見るのが楽しみです

今日は地元の電気屋さんで寝室用の加湿器をなぁんと1000円で買えました~

あとホームセンターで1000円の福袋をゲト

そうそう、
30日に弟と福引きを引きに行ったんだけど、

120回も引いたのに、

特賞も一等も当たらず…


数多けりゃ当たるもんでもないのねぇε=(´ι _` )

今年は

①貯蓄に励み、
②激やせに励み、
③掃除に励み、
④年内には引っ越し
⑤ゆいともっとラブラブ

を目標に頑張ります


今年も一年、またよろしくお願いいたします

みなさまにとって幸多き笑顔に満ちた一年でありますように…


皆様のコメント返信・訪問はおうちに帰ってからゆ~っくりとさせて頂かせてくださいね
遊びに行くのが楽しみです(´艸`)
スポンサーサイト

COMMENTS

カノちゃん

ロデオボーイはね、効くのかどうかは微妙だよぉ~v-356
毎年目標を定めてるんだけど、気がついたら目標は目標のままで終わっています・・・。
今年こそは2つは達成したいわ!
産んだ後は急激に痩せたのに、お正月で増えたのでがんばって痩せます!!
明けましておめでとうございます♪
ゆいたんの誕生から百日…重ねておめでとうございますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早いですね(http://blog24.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">癶ω癶)
いいですね~☆
それに一年の目標がしっかりあると、前向きに頑張れそうですよね(*^_^*)
ゆいたんとラブラブも羨ましいけど、ちょっとだけロデオボーイも羨ましい♪
私は『正月は太るモノ』とあきらめて食べてます(笑)
asaさんに便乗して…産んだら痩せ……るようにしますο
ぷにちゅさま

あけましておめでとうございます!

ロデオボーイ、あるんです(^▽^;)
弟が買ってがんばってましたが、今ではオブジェ同様です・・・。
いい感じで痩せていって、産前よりもかなりマイナスになっていたのに、胃がバカになったみたいに食べちゃって、ヤバイです。
寒くてもなんでも散歩しなきゃいけない状態です・・・。

120回の福引、かなり疲れましたぁ~(´▽`;)

今年も親子共々よろしくお願いします<m(__)m>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ロデオボーイあるんですね(笑)。早く産前の体型に戻りたいですが、仕事をしないと無理かな~と思ったり…(苦笑)。我が子を連れて散歩に励みたいと思います。でも北海道は寒いから散歩は難しいですよね。

120回も福引きを引く手間がすごそうですね(笑)。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
