べりぃべりぃなおにぎりブログ 戌3匹

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


戌3匹

20061230150204
いやぁ~やっちゃいました☆

28日は
ひっさびさにはしご酒

ママにゆいしゃんを見てもらい、私は外で飲むわ、飲むわ、7時間も飲み続けて
ルンルン気分で帰ってきて、ぐーすか寝ているゆいしゃんにちゅぅしまくり

とにかく楽しく飲ませて遊ばせてもらいました
ママに感謝です

そして、今日また友人らと飲み会があり、
快く行っておいでと言ってくれる母と妹に感謝です

それにしても我が地元は雪もほとんど降らず積もらず、

いつもより暖かいお正月を迎えられそうです

ゆいしゃんは相変わらずおしゃべりさんで、
実家に帰ってくると誰かに常に遊んでもらえるのでご機嫌です(´∀`)

我が家は父が戌、弟が戌、そしてゆいしゃんも戌で、一家に戌が三代続くと繁栄すると言われてます
ゆいしゃんは内孫ではないですが、父の仕事も今年はかなり大繁盛でよい年越しができ、よい年を迎えられそうです(´∀`)

去年の今頃はまだこの世に存在すらしてなかったゆいしゃん。
今こうしておしゃべりしながら、他の誰よりも存在感があるのが不思議です

さて、
今日またお出かけするのでその前に弟の部屋の掃除をします。
2000円で頼まれました
そんなに汚れてないけど、姉さんがんばります

スポンサーサイト

COMMENTS

カノさま

年末年始、私の肝臓はがんばってくれましたが、
胃のほうがきっと悲鳴を上げていると思われます(;゚(エ)゚)
本当にゆいがたくさんの幸せを運んできてくれました!
年末年始は飲む機会が多いので、肝臓頑張って下さいね~♪
三代の戌年♪
いいですねぇ(*^_^*)
きっとゆいたんが沢山の幸せや繁栄をもたらしてくれますよ♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
