べりぃべりぃなおにぎりブログ  *Xmasイブ*

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



 *Xmasイブ*


昨日、パーティーを済ませちゃった我が家は、

特にイブらしいことをすることもなく・・・

お義母さんが秋田出張のお土産に「きりたんぽ鍋セット」をくれたので、
お鍋を(*゚∀゚)

061223nabe


鍋と一緒にゴクっと飲むビールは格別です!!


今日のゆいしゃんは全身BabyGAPでお出掛けです。
ベロアのツーピースに耳付き帽子。

061224yui


そして商品券がいっぱい送られてきたので、
BabyGAPのHPのトップにも掲載されていて、前からかわいい~ほしい~!と思っていたニットパーカーを購入しに行ったけど、人気の為完売だとか・・・。
諦めていたけどオークションでかなり格安でGETできました´3`)~。
着せてお出掛けするのが楽しみです(゚∀゚)!

そして紙おむつを買いにバースディに寄り、300円の前開き肌着と足つきレギンスを数枚購入。
イブなのでおもちゃを買いに来た親子連れがいっぱいでした!

でもいつからイブにお祝いをするのがメインになったんだろうねぇ。
私がちっちゃな頃は25日にごちそう食べて、ケーキ食べて、プレゼント貰った気がするんだけど、
今はすっかり25日<24日だもんねo(*^▽^*)o
23日が祝日になって、3日間もクリスマス気分を味わえるからいい!

めでたく3ヶ月を迎えたゆいしゃんは、
とってもとってもおしゃべりが多くなり、大体ずっとお話ししています。
アーとかウーとかばっかで解読不能ですが・・・\(;゚∇゚)/
そして首据わりもしっかりしてきて、ソファーにお座りさせるとご機嫌で手を見て遊んでます。

爪も一日ですごく伸びます。
髪の毛は・・・抜け落ちていってます(^▽^;)
体重は6.5kgにもなりました!立派なおデブさんです!
おむつもMサイズになり、よだれを垂らし、加減できずに拳を口に入る限界まで突っ込み、オェッとしています。

あと2~3日で帰省となるので、
私は残す日数は大掃除&帰省準備で大忙しです
掃除してるとあまりかまってあげれなくて、ゆいしゃんは不満気にずーっとお話ししています(;゚(エ)゚)

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル : 育児

COMMENTS

カノさま

ようやくお手が自分の一部だと気付き始め、不思議でたまらないようですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちゅっちゅっとお口に入れたり楽しんでいるようです(*^□^*)
今一番のお友達ですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あははは~(_≧▽≦)ノ彡☆赤ちゃんってお手て好きですよね~(*^_^*)
ゆいたんもやっぱり口に入れ過ぎちゃいますかhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちの従姉妹の子もよく一人で『おえっ』ていってましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
読んでいて懐かしくなっちゃいました(http://blog24.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">癶ω癶)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
