べりぃべりぃなおにぎりブログ サンタクロースからの、

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


サンタクロースからの、

ゆいしゃん宛てに、

サンタクロースからお手紙が届きました!(´∀`*)

誰かが送ってくれたのかな~???

santa1

santa2


まだ字ももちろん、お話しも理解できないだろうけど、

母はとっても嬉しくなっちゃいました!!

このお手紙を送ってくれた本当のサンタさん、

ありがとう~~~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

カノさま

まだ誰が送ってくれたのかはわからないんだけど、
突然のお手紙に母はうれしかったです~(´∀`*)
東京にサンクロースの国があるんですねぇ~。
私も知りませんでした!
大きくなって読めるようになったら喜ぶでしょうねぇ♪
その時が楽しみです!
お☆確か本屋さんとかで『サンタクロースからの手紙』みたいなのがありましたよ~οそれだと外国からエアメールが届くんですよο
……読めないんですけどね~…でも訳がついてるから安心です♪
東京版があったのは初めて知りましたΣ(☆Д◎;)
でも…そういう突然のサプライズって嬉しいんですよね~☆きっとゆいたんの素敵な想い出になりますねp(^∇^)q
utuさま

私のほうがわくわくして開けちゃったくらいです(笑)
でも今の子供たちは幸せですよね~♪
おもちゃも機能的でかわいいのがいっぱいだし、お洋服だって・・・。

羨ましい限りです~
si_a さま

広尾にそんなところが!(´▽`*)
ゆいしゃんに来たサンタさんのお手紙は消印が東京になっており、旦那が「ちょっとがっかりだな~」と夢のない事を言っていました(;´∀`)

眉間にしわを寄せたファイティングポーズ、かわいくて食べちゃたいですよね(*´ 艸`)
わ~。いいな、いいな。
我が家の王子にというより、私が欲しい(≧∇≦)
ゆいしゃん、もう少し大きくなったら喜びますね。
初クリスマスに良い記念デスネ~。
広尾(十勝)にサンタ村があって、お手が乱すと返事が来るんですよね。私も昔一生懸命書いてました~v-25

ゆいたんもファイティングポーズしてるんですね!そうそう、眉間にしわ寄ってます。
いっちさま

ありがとうございます~(´▽`*)v-238
私も早く温泉行きたいです!
チビが半年にならないと入れないみたいでもう少しの我慢です!
私は先月、たちまかを食べましたよ~!
塩コショウ焼きにして食べました!
年末には鯨汁を食べてきます!
さおりちゃん

サンタさんはきっと本当はいないと思うけど(夢がない!?)、
お手紙くれるなんて粋な計らいだよね~(´∀`*)

義母サンタさんには遠慮なく、そこそこ高いものをおねだりしましょう!
だいぶ時期は過ぎてしまったのですが、ご出産おめでとうございます。
お子さんがもう少し大きくなったら、asaさんの地元の街とか温泉で、のびのび遊ぶ姿を考えたら、なんだか私も楽しい気持ちになりました(笑顔)
「たちかま」、ことしこそは買いに行こうと、まずは宿探ししています~
素敵~(*´∀`*)♪
サンタさんからのお手紙ゆいしゃん分かるようになったら喜ぶね~★


今日、うちは義母サンタから何が欲しい?と電話がありました(-_-)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
