べりぃべりぃなおにぎりブログ 妖気。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


妖気。

手をかぱ~っと口に入れて、

なぜか髪の毛ピヨっと立ってます(´▽`*)アハハ

妖気を感じたか!?【母に!?】

yuite


こちら我が家の必需品『サプリ米』。
小さじスプーン1杯で健康!
でも本当に効いてるのかどうかはわかりません。

sapurimai


私のお昼ご飯。
昨日の晩ご飯の残りの焼き鳥を炒飯にしました。
んまい!

torighan


本日の晩ご飯。

*餃子(我が家は無類の餃子好きです)
*手羽元照り焼き煮
*尾なしエビフライ
*時鮭焼き(1切れ60円で買ってきたけど、脂の乗ってないマズイ鮭だった。これは絶対に秋味の雌だ!)
*あぶら揚げとわかめのお味噌汁

061218


今日は手羽元照り煮以外は「揚げる~焼く~」だけの簡単ご飯。
カロリー高そう~(;´~`)


娘、今朝は7時起床。
いつもより1時間半早い起床で、まだ寝ていたいかあしゃんは
「ゆったぁ~ん、いつもより早いよぉ?もぅ少しねんねねぇ~」と勝手な事を言い、また寝ようとするが、物凄い尿意に襲われ、
結局起きて一緒に遊ぶ羽目に。

その後昼過ぎから夕方まで寝てくれたので大掃除プロジェクトも2日目にしてそっちのけで一緒に寝てました。

そうそう、

昨日コウジさんに紙おむつのおつかいを頼んだら、

パンパース買って来てね♪と言ったのに、

ドレミを買って帰って来ました。

「ぬっ・・・・!」となりましたが、

パンパースと同じ枚数なのに、ドレミは特価で698円だったとか!

ドレミは個人的にはあんまり好きじゃないんだけど、
安いし、おうち用にいいか・・・ということで使う事に。

特価が出たって事は、ドレミは近々デザインや機能がリニューアルされるのかな?

あと、西松屋やベビーザラスから出てるオリジナルの紙おむつはどうなんでしょうか?
安いので気にはなっているんですが・・・。
私は結構というかかなり頻繁に替える人なので、品質が良くてコストが下げれるのであれば使ってみたいなぁ~と思ってます。
サンプルくれよぉ~。





スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

カノさま

もう7ヶ月かぁ~!
動けるのもあとちょっとになってきたね(*´ 艸`)
赤ちゃん用品を準備している時が一番わくわくして楽しい!
それが終われば対面できるわくわくが待ってるよ♪
やっと更新したBLOGにお邪魔出来ました~(_≧▽≦)ノ彡☆
私の携帯……時差でもあるのかしら…ο
私もあと三か月くらいで出産ですよ~…怖っΣ( ̄□ ̄;)なので、紙おむつを買わないと♪
ゆいたんの妖気アンテナがかわいい~☆将来は『鬼太郎』かΣ(☆Д◎;)
くさこさま

遅ればせながら、出産おめでとうございまーす(´∀`*)

イオンのオリジナルおむつは確かパンツタイプのみで、
うちのおっちょこちょいの旦那がうっかりパンツとは知らずに
買ってくるとこでした~(笑)
そうなんです、おまけに弱いんです、うちも・・・。
紙風船付いてたからこっちにしたよとか、
おしり拭きがついてたよとか・・・。
なかなかひとつのメーカーに絞れない原因は「旦那」かもしれません(笑)
こんにちは♪

たしかイオン系列のスーパーにもオリジナルのオムツが
置いてあったような気がします。
サイズが大きくなるにつれて枚数が減るし、パンツタイプはもっと少なくないんですよね。
夜はテープ型、昼はパンツ型とわけて使ったりしてました。
紙おむつは赤ちゃん本舗で箱買いすることが多いです。

うちの相方も「ポイントをためてるからグーンにしてね」と
頼んだのにムーニーを買ってきました。
おまけで付いていたジュースと風船に目がくらんだそうです(笑)
ラッキーガールさま

私は全てのメーカーの紙おむつを試したんですが、
薄さと使用感はパンパースがよかったです。
メリーズも好きで結構買って使ってますが、背中からうんちが漏れる事が多く・・・。
もうMサイズに移行してもいい時期なんですが、
Mサイズになると枚数も減って値段もぐっと高くなるので、なるべく安くていい物を使いたいなぁ~とおもってます。
utuさま

そうなんです~!
西松屋とベビザラスにはオリジナルのおむつがあるんです!
西松屋は確かFityだかそういう名前で、ベビザラスはウルトラなんとかという名前で、どちらも安いんです!
紙おむつは消耗品なので、安くてさほど変わりなければそっちにしてもいいかな?と思ってます(´▽`*)
ムーニーは新生児の頃、地元のホームセンターで60枚入りが498円だったのでまとめ買いして使ってました!
うちもポケットに収まらない時がしばしばありましたよ~!
オムツ代はバカになりませんね
うちは、産院でパンパースを使っていたあとはメリーズを使っています。
他のはまだ使ったことが無いです。
パンパースは高いですよね。
メリーズも悪くはないと思っているんですが、どうなんでしょう?
ムーニーを使っている人も結構いますよね。
これから、いろいろ試してみたいと思います。
そうそう。ドレミは安いデスネ。
ウチは、うんちポケットがついているから・・・という理由でムーニーにしたんですけど・・・そんなポケットにおさまらないくらい大量にするので、もっと安いのに替えたいデス(´Д`)
西松屋とベビザラスってオリジナルのオムツがあるんですか?どちらも結構行くのに気付かなかった。今度見てみま~す(^^)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
