べりぃべりぃなおにぎりブログ 南富良野の旅

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南富良野の旅

家を11時に出て、腹拵えに平成軒本店にてラーメンを食べ、のらりくらりと長沼を抜け穂別へ。
調子こいて地球体験館に寄ってみる。
ガイドが案内するのでお待ちくださいと言われ、時間までドラエもんのビデオを見て時間を潰す。
すると、コスプレお姉ちゃんがガイドとして登場し、地球の8つのゾーンを案内してくれる。
笑いを堪えるのがゆるぐないくらい楽しく、耕ちゃんは前にも来たことがあるらしく、2回目なのにすごく楽しんでた(*≧∀≦*)
ぜひみなさんに体験してもらいたい施設です。
そこで2時間くらいロスしてしまい、まぁまぁ急いで南富良野へ。
途中、幾寅へ向かう道が二ヶ所も閉鎖されており、かなり遠回りに(;´Д`)
日も暮れお腹も空いたけど着いたらすぐにご飯だ!とふたりで励まし合いながら走り、途中一時的な豪雨と前を走っていたトラックの荷台から麦爆弾を浴びせられながらキナコ頑張る!
17時過ぎになんぷ亭に着きました(^∀^)
すぐ側にぽっぽ屋の幌舞駅のセットがあり、お部屋も和洋室で思ったより広く、部屋以外にもお風呂もありなかなかグラッチェ☆
さぁ、これから噂のなんぷカレーを食してきまーす♪♪
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。