べりぃべりぃなおにぎりブログ お天気がいいって気持ちいい!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



お天気がいいって気持ちいい!

とってもお天気のいい札幌
温かくて暖房を切っても昼間は過ごせそうです。

ゆいしゃんも陽だまりの中でのお昼寝は気持ち良さそう。

気が付いたら寝返りを打ち、ソファーの背もたれがあったので途中までしか
寝返りができなかったようです(;´∀`)

あ、危ない~~っ( ´ー`)フゥー...

yuind380nxy


昨日の晩ご飯

*レシピ カリッカリ豚のねぎソース☆ by きらきらミラクル
*五品目サラダ(ひじき・キャベツ・キュウリ・人参・水菜)焙煎ゴマドレッシングで。
*毎度登場ひじき炒め
*えのきのお味噌汁



061213buta061213hijiki


061213sarada061213


今日は朝からとってもバタバタで、
郵便局行ったり、銀行行ったり、役所に納税証明書もらいに行ったり。

ゆいしゃんねんねの隙に置いて出かけました

お出掛け中も気が気でなく、
たった小1時間のお出掛けでも胃がキリキリするくらい気になって・・・。
あぁ、連れてくればよかった~!と後悔するくらい・・・。

慌てて帰って来たら、

すやすや我関せずでバウンサーの上で寝ており、ほっ

ようやく一息つけそうなので、
これからみなさんのところに遊びにゆきまーす♪

明日もとってもお天気がいいみたいなので、


妹と、


アリオですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

えぇ、またです・・・ (。・x・)ゝ

そろそろジャスコに飽きている私・・・。
アリオももういい加減飽きそうです(´・ェ・`)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

COMMENTS

utuさま

そうなんです、2ヶ月に入った頃から寝返りをしようと
悪戦苦闘していますv-356
それも半分寝に入った時にうなりながらやろうとして・・・。

utuさんちの王子もすぐにコロン♪ってやるようになるよ~!
危ないので目が離せなくなるねぇ(;´∀`)
emiさま

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ遊びに来てくれてありがとう~i-261

みんな同じような事で悩んで、同じような事で喜んで子育て頑張っているので、私もとっても励まされ、とっても心強いです!

こちらこそ、これからも仲良くしてください~(*´ 艸`)(´艸 `*)

リンク、ペタペタ貼っちゃって下さい!!

半寝返りといったところでしょうか。
腕がうまく抜けず、苦戦しています。
それと、
頭が重いみたい・・・・(笑)
ヒロママさま

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ遊びに来てくれてアリガトウ~i-264

寝ている時はと~ってもいい子です(笑)

食器は近所の雑貨屋で100円とかが多い安モンですv-356

毎日、毎日、晩ご飯大変ですよねぇ~。
たまにさぼりたくなっちゃいます・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
ゆいしゃん、もう寝返りを!?
ウチもそろそろかしら?気をつけなくちゃ。

*asa*さん、毎日美味しそうなご飯を作ってますね。ダンナ様が羨ましい(^^)
こんにちは。
この間はコメントありがとデス。。。
みんな同じような悩みをかかえてるんだなぁ・・・
私だけじゃないんだなぁ・・・と。
楽しく育児しなきゃ!!と励まされました♪
これからも仲良くしてください(*´∀`*)
リンク貼ってもいいですかー?
 
ゆいしゃん、もう寝返りするんですねー☆すごいすごい。
とぉーっても可愛いですね~~~♪
 
こんにちは!
早速遊びに来ちゃいましたー☆

ゆいしゃんの寝ている姿がかわいいっ!!

晩御飯もとってもおいしそうですね~
食器も素敵!

私もこれから晩御飯作りを頑張りま~す
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
