べりぃべりぃなおにぎりブログ 幸せ者。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


幸せ者。

昨夜、なかなか眠りにつけず、
じぃーっとソファーで天井を見ていました。

ツリーの灯りだけ付けて、怪しい人です。

今日は水曜日。
もう週の真ん中なんですね。
今年も残すところあと少し。
あっという間に時間が流れ、あっという間に来年が来てしまいます。


昨夜、なんであんなにイライラしたんだろう・・・
今朝は彼が出勤したのもわからなかった。
いつもなら、どんなに私が寝ていても行って来ますをするのに、
今日はそーっと出て行ったんだなぁ。
妊娠中はイライラすることもなく、
「いい方向でホルモンが働いてるなぁ」と思っていたのに、
出産後、「ちがう方向」に向いてくれちゃってるようです。

******************************

パパがいつかおみやげで買って来てくれたプーさん。
まだゆいが生まれる何年も前のことです。
今はすっかりゆいの大好きなお友達のひとりです。

pooh7gb 6r5


すやすやお昼寝のゆいしゃん。

yui061213gyuhk


壁にX'mas文字を切り抜いて貼って、4年前!にTDLで買ったリースを飾りました。


wall


いつは「Welcome」の看板をぶら下げているプーさん。
今日から「Merry X'mas」です。

poohwelcome


それにしてもこんなにもお誕生日を世界中の人から祝ってもらえる
キリストは幸せ者です。



スポンサーサイト
テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

さおりちゃん

うちも特に何もしないつもりが、ゆいが寝ててあまりの暇さについつい・・・(´▽`*)

あ、チキンで思い出した!
ケンタッキー、予約するの忘れてたぁ~!!
もう24日引き取り分、無理だろうなぁ・・・i-241

さおりちゃんは無視なのね。
私はガミガミ文句言いっぱなしです。
ずーっと怒ってひとりでしゃべってます。
あと物に当たります(笑)
プーさん可愛い~♪♪
うち、なぁんにもやってません(^_^;
買いに行ったんだけど来年、ひぃ君が少し分かるようになってから一緒に選ぼうかな~って(^_^;なのでチキンくったりするだけかな(´д`;)

私も良くイライラするよ~出産前も後も。旦那のちょっとした行動にイライラして怒っちゃう。
私、無視し始めるからタチ悪いんす(´д`;)笑
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
