べりぃべりぃなおにぎりブログ これって犯罪ですか?
fc2ブログ

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

これって犯罪ですか?

昨夜のいたちごっこ(下の記事参照)で激怒の私だったけど、

一日経つとゆいしゃんの笑顔に癒されすっかりご機嫌♪

病院に行き、その後妹とランチ。

昨夜のいたちごっこの愚痴を妹にぶちまけると、

「コウちゃんかわいそうぉ~」だとよ・・・(´ι _`  ) あっそ。

家に帰って来たら、いつぞや病院のテラスに置いてあった、たまごクラブかひよこクラブかこっこクラブかよくわかんないけど(わかろうよ・・・)、
応募者全員のページがあり、そこだけをビリっと破り失敬してきて(犯罪!?)送った「寝かしつけCD」が届いていた。

んまぁ、なんとも癒されるクラシックのCD!

ゆいじゃなくて私がたっぷり癒され、
寝かしつけられそうになりました(笑)

いつもよく寝るのでCDの効果はよくわかりませんが、
ぐっすり寝ています。起きません。

最近、家でジャズで聞くクラシックというCDをよく聞いています。
かなりいいです。

さ~て、

今日の晩ご飯。

*ポークスパイスソテーほうれん草と召し上がれ。
*かぼちゃシチュー(ようやく登場!シチュー!)

061211

061211kabosityu


これだけ。

今日は本当にご飯支度辛かったです・・・。

なぜか吐き気が・・・(つわり・・・!!!!????)

実は、

ゆいに年子ができましたヽ(゚∀゚)メ










じゃなくて、


肩こり→頭痛→なぜか胃がむかむか→吐き気

という図式で・・・ヽ(`Д´)ノ

いつも寝る前に肩もみをしてくれるコウジさん。

でも最近はTVの前で寝ちゃうので肩もみしてくれません。

なので私の首~肩に掛けて、

バァちゃん臭を漂わせるでっかい湿布が貼ってあります。

さっき、ゆいしゃんを縦抱きして肩に顔を乗せたら、

思いっきりしかめっつらをされました(´д`)

いくら笑顔で話し掛けても、湿布臭の私には笑顔すら向けてはくれませんでした・・・。


スポンサーサイト



テーマ :  *2006年9月生まれ育児*
ジャンル : 育児

COMMENTS

カノさま

(´∀`*)でも仲の良いおばちゃん看護士さんにはちゃんと「雑誌1ページ貰ってきた」と告げてきました~。
看護士さんは、「なに?イケメンでも載ってたかい?i-278」って。

お陰さまで癒されてますi-264
私的には犯罪じゃなく(笑)
だって無駄になるよりいいかな~…とο自分に都合よくポジティブで(_≧▽≦)ノ彡☆
ゆいたんとasaさんが癒されるなら良い♪

…って事で(http://blog24.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">癶ω癶)
こんにちは。
utuです。
リンク貼らせていただきま~す。
これからもちょくちょく遊びに来ますね~(≧∇≦)
utuさま

ようこそ~i-189(*´ 艸`)(´艸 `*)
やっぱり犯罪なのね(笑)

どこのおうちでもそうなのねぇ~!

いいの、いいの笑って下さい!!
私も日記読み返してひとりで笑ってます。
そして、なんであんなに怒ったんだろうと思いますが、
その場になるとどうもイライラしちゃって・・・。

寛大にいこうと思います!(笑)
セルシオーネさま

セルシオーネさんのコメントを旦那に読んであげたら、

「な!な!やっぱり男には男の気持ちがわかるんだよっ!!」と言っていました(笑)

仕事に行って、帰ってきてご飯食べてお風呂は行ってすぐ寝るのは嫌なんだって一生懸命弁解していました。

で、昨日から1時間番組じゃなく、30分のバラエティを見て寝るというように決めたみたいです(´▽`*)
でも寝てます~!
はじめまして。
emi*さん(「家族日和*」)から飛んできました。
病院の雑誌からページちぎってきちゃダメですよぅw

↓下の記事↓わかります。
ウチの主人も「大丈夫。寝てないよ」「寝てなぁいって~」とか言いながらTVを見てます。(実際は寝ていて見てないけど)
我が家のことだと、イラ(-_-+ っとなりますが、他人のお話だと笑えますね。←ゴメンナサ~イ。
ヾ(^▽^)ノ
かなりの確率で犯罪ですね(笑)

asaさんの旦那様を気遣う気持ちも分かるけど

旦那様の気持ちもよく分かるんです

俺も帰りが遅いけど

疲れて寝たいんだけど

すぐ寝ちゃうと
毎日何の為に生きてるか分からなくなるんですよ(笑)

だからむりやり自分の時間を作って
生きてるんだなぁ
って自分で納得してるみたいな所があるんですよ
布団の中で観るとかして何とかなりませんかね
(o^_^o)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH