べりぃべりぃなおにぎりブログ mixiと大爆笑と加湿器と・・・・

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


mixiと大爆笑と加湿器と・・・・

昨日ベビマに行き、先生もあすかさんもmixiにハマっていると聞き、

すっかり熱の冷めていた私も再燃!(笑)

是非mixiをやっている方、やりたい方、盛り上がりましょう(´▽`*)アハハ
私を見つけて下さい~ヽ(´ー`)ノ

で、mixiは今携帯からも登録できるようになったんだね。
そうか、そうか。


昨日も23時から朝の9時までノンストップ。
お昼寝も随分してくれ、時間があったのでランチにカルボナーラを製作。

karukarukarubo


いつもくどくて残すんだけど、今日のはさっぱりで残さずペロリ。
コンソメスープで割るという技をあみだしてみた。いける!

今晩はコウジさんが遅いので彼には炒飯を。

ゆいしゃん、今日はとってもよく声を出して笑いました!
ベビマ効果でしょうか??

プーさんのぬいぐるみを動かしただけで大爆笑。

そんなにツボか!?
ただの黄色いクマさんだぞ!?

その後、私がソファーの後ろからジャイーン!と登場しただけで大爆笑。

そんなにおかしいか!?
かあしゃんの顔か!?振り乱してる髪か!?

さっきは安浦さん見ながらコアラ抱きしている時、
げっぷとおならを一緒に出す起用な娘に、
「あ~、ぶーしたなぁ~っ(≧д≦)ノ」とほっぺをつついたら大爆笑。

これは笑っていいとこだからよしとしよう。


イマイチ娘の『ツボ』が掴めないかあしゃんです。

ようやく年賀状製作も終わり、印刷が済んだ後でかなりイイ笑顔のゆいしゃんの写真が撮れたりする・・・。
そんなもんだ、そんなもんよ!!

そうして私は今悩んでいます・・・。

一日中、暖房焚きっ放しで乾燥が・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やはりもう一台買い足そう・・・。

そうしたら、こんな加湿器を見つけました ( ゚Д゚)

チムニー超音波加湿器

おっしゃれ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなのが部屋にあったら思わず真顔で、

「ねぇ、あれ何?」って聞かれるに違いない。しかもデカイ!

寝室用なので、こんなんでどうかな~?と思ってるんです・・・。
安いし、小さいし・・・。


ヴィックス製スチーム加湿器

ヴィックスベポラックだし(笑)

居間で使っているのは気化式のなんだけど、
なんとなくスチームタイプのほうが加湿度が高い気がするのは気のせい・・・?

お肌の乾燥よりも、風邪を引かずにこの冬を乗り切る事の方が大事。

余計な出費だけど、いとしかたない!

あ、クリスマスプレゼントに加湿器をおねだりはありか!?


スポンサーサイト
テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

COMMENTS

ゆかさま

(≧д≦)探してくださ~いっ!!!

私も探してみますねっ!!!

mixiでこんなにお友達の輪が広がるなんて!
飽きた~なんて言ってごめんなさいって感じです!(*_ _)
カノさま

(>Д<)ゝ”イエッサ!!高いの、旦那にねだらせますっ!

そしたらまたゆいに会いにアポなしで堂々と現れるかも・・・(;´Д`)

それが恐いよ・・・・。
さおりちゃん

北海道は加湿器、必需品だからさぁ~。。。
でも最近のは結構なお値段しとります。

お肌にいいナノイオンとか出るヤツとかあって、
ゆいたんの事よりまず私のお肌!
ってイオンって本当に出てるのかな・・・。
目に見えないし、信じれず・・・(´▽`*)

ゆいたん、今のところ最高10時間寝た記録を持っています。
その分、お昼寝の時間がぐっと減って昼間結構長く起きてるよ(;´Д`)
あすかさま

んだべか!やっぱりいいやつおねだりかい?(笑)
私からはおねだりできないので、
ここは旦那の腕のみせどころです!

でも旦那、ムチ打ったあとアメ渡すからなぁ・・・。

高い加湿器の代償が恐い・・・。

ゆー王子の大笑い、かわいかったでしょう~!
和むよねぇ~。
きっとベビマの効果ね!(*^ー゚)
北海道寒そう・・・mixiやってるんですかぁ???私もやってますよん♪
探しまーーす!!
せっかくならガッツリ高くて高性能高機能なヤツを買ってもらっちゃって下さい(≧∀≦)♭
あはは~すごいタイムリーだったわ~ヽ(´▽`)/
ミクシィでもヨロシクねぇ♪

過湿器なくて買わなきゃなのよ…(´д`;)
まだ見に行ってないけどCMで赤ちゃんの~とかやってるのが気になってます(´―`)
ゆいたん良く寝て良く笑うんだね~♪可愛いねぇ~(*´∀`*)うちも早く長く寝るようにならないかなぁ~!!
どうせおねだりするなら高い奴!フィルターなしで衛生的~とか言うドイツ製のやつにしたら?(笑)
うちはこれから毎日お洗濯になるのでたぶん湿度は大丈夫・・・だと思う。
今30%切ってるけど(苦笑)

そうそう、今日知り合いの女性に抱っこされたら王子、
一体何がおかしいの?といわんばかりに声を出して笑ったんです。
ほんとに何があったのやら・・・?
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
