べりぃべりぃなおにぎりブログ 我が家は焼肉屋さん♪

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



我が家は焼肉屋さん♪

やってられねぇ~よぉ~ったくよぉ~!


って気分ですが、


それでもお腹は空く・・・。


今晩はまたまた焼肉♪

ジャスコで焼肉セット半額でゲット!

oniku
namuruhsdej
nsuy8



もやしとほうれん草のナムルともやしと韓国のりのスープ。

もやしばっかり言うな!

安いもやしは庶民の味方です。

1袋10円~ヽ(●´ε`●)ノ


今日はアカ本で、赤ちゃんケロっとスイッチの他に、
メリーズSサイズ1箱180枚2300円と、
レギンスと、ボディシャツ300円のを2枚。

あとハナクソ取るオイル付き綿棒と、ゆい用の日焼け止め。
日焼け止めなんだけど、車に乗せて昼間走るとちょっと赤く日焼けしちゃうんです。
赤ちゃん用のとってもお肌に優しい日焼け止め。
これから雪がわんさか積もると雪に日差しが反射してさらに赤くなる・・・。

あとカサカサお肌に白ワセリン♪

あとなぜか夏用に虫除けジェル。これもアカ本が開発したお肌に優しく無害なもの。
夏に売り切れたら困るから・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ゆいしゃんグッズがどんどん増えていきます・・・・。


ゆいしゃん赤字です・・・・。


はぁー( ´ー`)・・・・・クリスマス・・・・・・。


こんなに散々イライラしてるのに、

帰りにしっかりおこずかいもらって帰って来ました。

しかも、


片手!!!!!!Σ(゚Д゚ υ)

こちらもアメとムチです・・・・。


臨時収入、使いたいけど使いたくない微妙な気持ち・・・・。



COMMENTS

カノさま

おこずかいはありがたいけど、
もらったらその分奉仕(言い方悪いけど)しなきゃいけな気がするし、多少の我慢もついてくるのでできれば貰いたくないです・・・。

でも、迷惑料!どう考えれば気が楽かも!
(´▽`*)アハハ
さおりちゃん

ほんとにお疲れだよ~ヽ(`Д´)ノウワァン
でも一日経つと少し忘れてるアホな自分が・・・。
いつまで名前を間違える気だろうか?まったくイライラします。
旦那があんなに言ったのに、まだ間違って開き直ってバカかと思いました。
クリスマスは、
旦那が今さら断れないごめんと・・・。謝って来ましたが、少し前向きに考えるよ・・・e-330
義母が金をくれたなら……それは迷惑料ですっo(`へ')○☆
名前間違われたり、しつこく聞かれたり……そんなに迷惑かけられたんだから安い安いっ!!!
気晴らしにぱ~っとゆいたんグッズを増やして母子の絆を深めて下さい☆
あと…クリスマス…ゆいたんと旦那様を連れて逃げて下さいο
せっかくのゆいたんとの初クリスマスが最悪な想い出にならないように、逃げるが勝ちで(_≧▽≦)ノ彡☆
お疲れ様~!!義母…うざったいね(-_-;)
しかもまだ名前間違えてるのね…間違えたら、そんな人には会わせたくありません!!って…言えないよな…(笑)
X'mas一緒なの!?それはもうどうにもならんの?ストレスがって言えば旦那サン分かってくれるんじゃない?
ディズニー諦めたよ(-_-)旦那が分からんちんだから(-_-)そして義母のアドレスにはドン引きところじゃ済まなかったよ…
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
