べりぃべりぃなおにぎりブログ バトンが来ました~!!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バトンが来ました~!!

新・暴露本のさおりちゃんからバトンが回ってきました!!

それでは、追走しま~す♪


【あなたの事をもっと知りたいバトン】



◎お名前は?

*asa*です。本名はババ臭い名前です(笑)


◎おいくつ?

(´▽`*)アハハ ~アハハハハ~。(笑ってごまかす)
星野アキ、坂下千里子、香取慎吾と同級生です。


◎お仕事は?

暇な主婦です。
主に「乳児の世話」と「旦那の世話」をしています。


◎ご趣味は?

ゆいたんのお世話。
あとパソコンいじる。


◎好きな異性のタイプは?

海が似合う男。
といったら勘違いされますが、軽トラや長靴やハチマキが似合う男じゃあないよ。違うよ。
でもコウジさんは「大福」が似合います(笑)

◎特技は?

携帯いじりながら本読んでゆいのバウンサーを揺らせる。
子供を産んでから一辺に3つのことができるようになりました。



◎資格は?

普通免許・秘書検定2級・硬筆検定1級・英検2級・保険請求技能1級
介護事務検定・毛筆検定2級
たいして役に立たない資格がいっぱいあります。

◎悩みは?

雪が降って積もったら雪かきしてる間ゆいしゃんをどうするか。
車にエンジン掛けて乗せておくか、寝ている隙にやるか、
もしくは雪かき事態を放棄するか・・・。
多分後者だな・・・、うん。

◎好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:ラーメン・鶏肉・鍋・パイン・砂肝・・・あげたらキリがない!

嫌い:ゆで卵・目玉焼き・生もの・酸っぱいもの全般

◎好きな人は?

最近ねぇ、オセロの中島ともちゃんが好き♪
髪型も、服装も、頭の回転の速さも顔も好き!
あと、やっぱり阿部ちゃん(阿部寛)と殿(谷原章介)が好き!
あ、芸能人じゃなくて・・・?・・・(;´Д`)

◎あなたの愛する人へ

ゆいたん・・・何があってもとうしゃんとかあしゃんが全力で守るさ!
まかせなさい!!

コウジさん・・・痩せようね。痩せようよ。痩せてね。痩せなさい!!!

◎次に回す人は?

あすかさん

さなえさん


お忙しいとは思いますが、暇な時にやってくれたら嬉しいです♪

よろしくお願いしまーす!


完走!!!

スポンサーサイト

COMMENTS

あすかさま

バトン受け取ってくれてありがとう~e-247早速見に行ってきまーす♪

年齢、みんな知ってるから別に公表してもいんだけど、私もなんとなく・・・(´▽`;*)アハハ
これで20代前半とかだったら遠慮なく公表してたはずなんだけどi-229
とうとうあまり言いたくない年になりますた・・・。

雪かき、今年は雪かきしなくてもいいねぇ~っていう雪の量になんないかな!?

ダメか・・・(;´∀`)
さなえさん

バトン、受け取ってくれてありがとうございますv-344
楽しく拝見させてもらいました!!

北海道の雪・・・・
昨年はどっさりでうんざりでした~。
屋根の雪落下で生き埋め・・・毎年結構いるんですよね(;´Д`)
三角屋根のおうちには「雪止め」という雪が落ちてこないグッズが取り付けてあります。

それよりも、つつらが溶けて落ちてくるのが恐いです。
やったよぉ~(笑)
やっぱりあたしもなんとなく年齢公表できなかったわ・・・

うちも雪かきどうしようかしら。
家の前はお店のスタッフさんがやってくれるからいいんだけど・・・裏の駐車場が(苦笑)
キャー!!
バトンありがとうございますっ♪

なんだかasaさんの真似して
私もとても年齢を公表できなかった(^▽^;)

雪が降ると深刻な問題なんですね・・・
雪かき・・・まだ1度もしたことないんですが
テレビで観ると屋根から落ちてくる雪で生き埋めになりそうな・・・そんな量ですよね・・・

さおりちゃん

北海道はお鍋の具材宝庫ですが、
私が一番好きなのは「ちゃんこー!!」
うちの旦那サマは煮たお魚を嫌うので
なかなか魚介類のお鍋にありつけません・・・(´Д⊂グスン
忙しい中ありがとう♪
寒い時期は鍋が一番だよねぇ~♪
北海道は美味しい物いっぱいで羨ましい(´▽`)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
