べりぃべりぃなおにぎりブログ 追記:プレイジムはすごい!!!!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


追記:プレイジムはすごい!!!!

何がそんなに「ツボ」なのか、

ゆいしゃん、プレイジムで大騒ぎ!!

興奮しながら大声で笑い、手・足をぐんぐんバタつかせ、
そりゃもう大喜びで遊んでおります。

2~3時間は軽く一人でキャッキャ騒いでます。

本当におすすめです!

こんなに喜んでくれて、場所は取るけど買ってあげてよかったぁ~!
(妹に買ってもらったんだけどさ

うちはゆいしゃんの手が届くくらいの長さのぬいぐるみやおもちゃを
ぶら下げていますが、それが本当に「ツボ」らしく、
自分で手でぶんっ!とおもちゃに当たっておもちゃが動くとそりゃもう
大変!!!

うきゃきゃきゃきゃきゃーっ!!!(≧▽≦)


ムシ笑いとは違う、本当に楽しいのね♪という笑いです。



我が家のプレイジムはべびザらすで3000円くらいだったものですが、
赤ちゃんのツボを押さえた仕組みがいっぱいです。
カサカサなったり、押したらキュッキュ音がしたり、割れない鏡も付いてるし、18曲のメロディも鳴ります。
メロディは赤ちゃんがちょっと触れただけでも鳴るようになっています。



詳しくはこちら

あんまりにも楽しそうなので、ゆいしゃんが遊んでる様子をビデオに収めたら30分のDVDを2枚も使ってしまいました・・・。

また明日も遊ぼうね♪


今日の晩ご飯はワンプレート。

ほうれん草とベーコンとしめじのパスタとデミオムライス。

洗い物が少なくて便利なワンプレート。

gohan834yxn


明日はブログでいつもお世話になっているあすかさん親子とランチへ
出かけてきます♪

シャミでひとりでご飯も食べに行けなかった私が、ブログの仲良しさんとランチに行くと聞いてコウジさんは驚いてました!

「でもなんだかすごく楽しそうだね♪ゆっくり楽しんでおいで」と言ってくれました(´▽`*)

わくわくして今日眠れるかな~????

ゆったん、明日はいい子ちゃんにしてくれるかな?


スポンサーサイト
テーマ : おもちゃ
ジャンル : 育児

COMMENTS

ぷにちゅさま

1ヶ月の時に購入して、最初はじーっと見るだけで固まってたんですが、2ヶ月になってからは激しく興奮して大喜びで遊んでます♪
遊んでるままオムツも交換できるし、
眠ったらそのまま寝せておけるし、結構便利ですよ(^◇^)
ひゅうさま

プレイマット、とっても楽しそうです!
我が家も最初は電気の紐に小さいぬいぐるみをぶら下げて揺らしてました(´▽`*)

紙風船!アイデアですね~i-175
そうか、紙風船ならちょっとの風で揺れますもんね~!
薬局で薬買わなきゃ!(よくおまけで貰いませんでした???)
さおりちゃん

バトン、了解っ! (。・x・)ゝ
これから取りに行きまーす♪

プレイマットの威力はすごいです!
2歳まではいけそうだよね(笑)

すぐ飽きないで欲しい~!!
あすかさま

お買い上げ、ありがとうございます(笑)
早くゆー王子も慣れてうひゃひゃで遊んでくれるといいなぁ~♪

今日はありがとうございました(*´ 艸`)

また遊んで下さいね!!
プレイジムってそんなに喜ぶものなんですね~。3ヶ月からって書いてありますが、2ヶ月でも使えそうですね。
私も検討してみたいと思います!
プレイジム私もいいなーと思っていたんだけど なにげに高くって躊躇してました(汗)

でも2~3時間おいても大丈夫なんて
うらやまし~!!
うちもネットで探してみよう♪

ちなみにうちの娘は糸でぶらさげた紙風船に
大喜びでしますよ(笑)
今もスワンの上にぶらさげてありますが
ストーブの温風でゆらゆらゆれるのが
楽しいみたい^^
メリーもいらず安くていいです(笑)
うちもプレイマットが大活躍したよ!!本当に赤ちゃん心をくすぐるのね(*´∀`*)


勝手ながらバトンを回させて貰っちゃいましたm(__)mお暇な時があったらやってみて下さい♪
っていうか、ジム、安くない?
店頭でも売ってるのかなぁ・・・ベビザラスでは見かけなかったんだけどなぁ

うちの旦那様に「明日もアリオ~」(日曜にも行ってたので)と言うと、
「え?どうしたの?(詳細説明中)・・・オフ会?それって。」
となんとも懐かしい「オフ会」なる発言が出ました(笑)

寝坊しないように行きますね~(笑)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
