べりぃべりぃなおにぎりブログ ゆいたんのグラサン。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゆいたんのグラサン。

以前お願いしていた生協共同購入を再開することにしました。
北海道はグループでの共同購入を廃止し、全て個別配送になったそう。
名前も共同購入から「トドック」になったし・・・。
グループ、面倒だもんねぇ~・・・(;´Д`)

これから雪降るし、ゆいしゃんがいるのでお買い物も大変かと思い再開。
赤ちゃんのいる人は宅配料金が1年間半額だそうです。
・・・・無料にせいや・・・(-ω-#)y-~~~~ボソ・・・。

さっき、ゆいのいろいろを整理していたらこんなものが出てきました。



yuigoods


生まれた時にすぐにかぶされた帽子。血付き(笑)
すごくすごく小さくて、今はきっともうかぶれない・・・。

それと黄疸が出た時にされたサングラスとその上からかぶされるネット。
ブルーライトを浴びる時、目隠しをされ、オムツ一丁で箱に入れられました。
それを見たかあしゃんはショックで涙が出たものです。
かわいそうで・・・。

そのせいでガングロになりましたが、だいぶ色白になってきました。


腹ばいを必死に頑張るゆいしゃん(´▽`*)

yui89568


yui83657




この後汗をかいたので着替えて、よっぽど疲れたのか爆睡。

yui85546


かあしゃんの布えほんもかなりのんびりですが、
製作頑張っています。

葉っぱさん。


ehon24


葉っぱさんをめくると・・・・



てんとう虫さんがいます(´∀`*)


ehon47467


今日は、腹ばいいっぱい頑張ったから、

大好きなりんごさんのジュースをお風呂上りにあげるからね♪

さぁ、お風呂!と思ったら、

いつの間にか爆睡していました・・・。

もう少し寝かせてあげようかと思います。

その間にかあしゃんはおやつを・・・(*´ 艸`)(´艸 `*)





スポンサーサイト

COMMENTS

セブソスターさま

ちっちゃいのに頑張ってますが、
すぐにへこたれてべそかいて、嘘泣きして
汗かいて寝ちゃうよ(;´∀`)

誰か(私?)に似て忍耐力も体力もないようです・・・v-356

腹ばいのゆいたん可愛いぃッスねぇ~。
ちっちゃいのに頑張ってる!!
腹のデカイ僕も頑張らねばです。。。
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
