べりぃべりぃなおにぎりブログ 彼氏ができました。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


彼氏ができました。

地雷バトンを踏んでしまいました・・・。

暇なのでやってみます(´▽`*)

★ルール 見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :極楽の加藤さんの顔が好き。

☆体型:本当は痩せてる人が好きだ(笑)

☆身長:私より高けりゃ何cmでもよい。

☆服装:シャツをズボンにインしちゃう人、ジーンズに皮靴の人は嫌っ!

☆性格:優しいに限る。

☆髪型:もみあげが四角じゃなければいい(笑)


●年上が好き?

コウジさんは年上ですが、好きになる人の年は気にしたことはないです。

●財布はどんなのを使ってますか??


シャネルのキャビアスキンの長財布。もぅ限界です・・・。でもなかなか壊れない、
破れない、汚れない・・・(;´Д`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

docomo N902is

●携帯ストラップは?

3年くらい前に順ちゃんがディズニー・シーで買って来てくれたオーダーの
皮のストラップ。ティンカーベルのやつ。こ汚くなってるけど、これがいい!


●手帳って持ってますか?


バーバリーのB5サイズのをもう4年以上使ってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?

コーチかエルメスだけど、一番はOBSTの皮の小さなトートがお気に入り♪
ここ最近は当然、『マザーズバッグ』です。はい。

●[バッグ]の主な中身は?

紙おむつ!おしり拭き!哺乳瓶!

●今はいてるパンツの色は?

ユニクロで買ったシマシマの囚人模様。その下は・・・誰も知りたくないしょ?


●星に何を願う?

あふれるほどのお金を降らせて下さい゚・*:.。. .。.:*・゜

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白。ずっと使われないでひっそりしてる。それでいい。


●好きなスポーツは?

高校野球。プロじゃなくて高校がいい。


●好きな日


クリスマスとゆいしゃんが生まれた日♪

●最後に観た映画は?


釣りバカ日誌。スーさんがあと何年出演できるか心配なところだ。

●怒ってる時にどうする?


コウジさんにマシンガントークで聞いてもらう。もしくは妹に電話。

●夏か冬どっち?
春っ!!!春がいい~~~!!!寒いのも暑いのも嫌いじゃぁぁぁ!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日、母乳外来の帰りに涙が出たが、ばばぁを轢きそうになり、
涙は引っ込んだ。
「ったく、あぶねぇなぁ!」


●ベットの下に何がある?

床。

●昨夜何した?
飲んで~飲まれて~それでも飲んで~ ( ´∀`)つt[]


●好きな車は?

キャデラックエスカレード。


●好きな花は?

ガーベラをこよなく愛す。


結構疲れた(;´∀`)
見た人は、

絶対やらなくてもいいの。

いいの、いいのよ。

暇な人だけ・・・。



スポンサーサイト
テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

カノさま

ゆいしゃんに彼氏ができたら旦那がびっくりして寝込むと思いますギャハハハ(≧▽≦)
でも私としては彼氏もできない子になるより、キングでもいいかも・・・と思ってます(笑)
あ、やっぱりキングは嫌かも・・・v-356
さおりちゃん

もみあげ四角は嫌でしょー!(笑)

みかんいっぱいならまだいいよ!
うちなんてね、

『ごぼう』20本くらい持ってきて、玄関に置いてあったの、今日気づいたよ!
なんだ?なんだ??と新聞紙めくったら大量の土付きごぼうが・・・! Σ(゚Д゚)

どうすんだよ、ごぼう・・・i-202

そうか、お食い初めについて話が出てきたかぁ~・・・
さおりちゃんの旦那さんももう少しさおりちゃんの気持ちを察して欲しいよね・・・(´Д⊂グスン
お食い初めって言ったって、本人なんにも食えないのにね・・・。
再び…
義母きたよ~沢山ミカン持って…(-_-)
そんなに食えねーって位持ってきた(-_-)
お食い初めの話が出て親戚も集めて旦那の実家でやるとか言うんだけど!!旦那に三人でやりたいって言ったら何言ってんだよ!!とか言われた(-_-)
お前が何言ってんだって感じだよ(-_-)
ぅぁ~憂鬱すぎる…
一瞬びっくりしましたΣ(☆Д◎;)
ゆいたん…もう彼氏GET!?…って思っちゃいました~ο
バトンって何なのかよくわからないですが、asaさんのキャラクターが分かって楽しかったです~(_≧▽≦)ノ彡☆
みたΣ( ̄□ ̄|||)
タイトル見て一体何があったんだ!?ってすごいドキドキしちゃったよ!!笑。
いや~何もなくて良かった(笑)暇な時やらせて頂きますヽ(´▽`)/
確かにもみあげが四角は嫌だな…って思った(笑)一緒に飲みたいね~!!きっと義母の愚痴大会だよね(笑)ってか風邪は確実に義母からぢゃん!!孫が可愛いなら遠慮しろー!!もう一生くんなー!!笑
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
