べりぃべりぃなおにぎりブログ 長時間お出掛け。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


長時間お出掛け。

昨日の夜もロングラン睡眠のゆい。
どうやら5~7時間睡眠が板に付いてきたようです。

プチバトーのお洋服を着てひとりで遊ぶゆいしゃん(´▽`*)
3ヶ月用のお洋服だけど、
むっちむちです・・・(;´∀`)

yui808


yui769



朝10時に家を出て、区役所→アリオへ。

家を出るまではおめめぱっちりで起きてたけど、車に乗った途端に夢の中へ。
区役所で用事を足してる間も起きません。

アリオへ着くとベビーカーを組み立て、館内を散策。

妹にプレイマットを買ってもらいました(*´ 艸`)(´艸 `*)


matto


先ほど寝かせてみましたが、動く蝶のおもちゃや、しゃかしゃか音の鳴るお花それと鏡になってるひまわりがお気に入りのようです。

アリオでは終始寝っぱなしで、途中でおむつ替えと授乳を。
ベビざらすでおむつを替えると、おしり拭きが置いてあり助かります。


フードコート内でバンザイしながら大爆睡のゆいしゃん。
いも虫のおもちゃが大好きです。

babycar


そしてアリオでは沖縄フェアをやっていて、沖縄県内だと120円のさんぴん茶も、海を越えて北海道に来ると180円になっており、
沖縄で398円で買った沖縄そばも、北海道価格で980円!になっていて、ぼったくりだぁ~!(#‘д‘ )と姉妹でブツブツ・・・。
アーサー(もずく)を食えと試食を貰い、随分と極太のアーサーを食わされ、その酸っぱさに姉妹は飲み込めずに即座にさんぴん茶の試飲を一気飲み。
その後、ややしばらくむせてました・・・。

家に帰ると長時間お出掛けして興奮したのか、いっぱい寝すぎたのかゆいしゃん大暴れ!

足をバタつかせ、手をラッパーのようにチェキラッチョスタイルで涙流しておお泣き。

実家のママと弟も暇だからと遊びに来てたんだけど、いつもおとなしいゆいの暴れようにびっくり。
その後、暴れ疲れたのか死んだように眠り、お風呂の時間に起こしても半分寝ぼけてお風呂へ。

かあさんも今日はいつになく疲れてしょぼしょぼです。

肩掛けバッグが欲しくてずーっと探してたんだけど、
いいのが見つからず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ネットで買うしかないかな~・・・。

明日からそこのヨーカドーが閉店セールです。
淋しくなるなぁ~。
私が子供の頃からあったヨーカドー・・・。
札幌の従姉のうちに来ると、ヨーカドーに行くのが楽しみだったなぁ。
あの頃はもっと活気づいていて、今みたいに大型スーパーなんてそんなになかったから、楽しかったなぁ~。
赤ちゃんの休憩室もちゃんとあって、意外と便利だったのにな。
次、何になるんだろー??あれだけの店舗だもの、なんか来ればいいなぁ・・・。

それでは、ねむねむなのでおやすみなさい・・・。



スポンサーサイト

COMMENTS

あすかさま

あんまり寝るので死んでるんじゃないかとか、
どっかおかしいんじゃないかと心配して何度も起きて様子を伺ってます(;´∀`)
本人は気持ち良さそうにぐぅ~ぐぅ寝てますが・・・。

やっぱり長時間お出掛けで興奮したんでしょうか。
私も疲れていただけになかなか疲れちゃいました~。
5~7時間!
羨まし~!
王子はきっちり3時間。
昼間はおしゃぶりかい!と突っ込みたくなるくらいおっぱいをちゅぱちゅぱしてます・・・

長い時間外出してると結構興奮して大暴れするよね。
うちも前にやられました・・・
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
