べりぃべりぃなおにぎりブログ 帰宅~!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



帰宅~!

お昼に実家を出発。

家を出る時、ママが淋しそうな顔をしながら、

「ゆい~、ばばに抱かれるのもしばらくないんだよ~」と話しかけていて心にずし~んと・・・。
パパなんて帰るとこ見たくなくて、朝早くから箱並べ(麻雀)しに出掛けちゃったし。

実家出るとき、珍しくぐずってチャイルドシートに乗せた瞬間ご就寝。

そこから家まで途中何軒か寄り道したけどノンストップに3時間、ずーと寝てた。

家に帰って来て、荷物の多さに嫌気が少々・・・。
これを片せねば・・・。

ん・・・!!

それよりも何よりもまず先に家の掃除!!!!!

思ったより汚くはなかったけど、フル掃除をしなければ気が済まずに
ゆいを寝かせ、コウジさんをソファーの上に追いやり、掃除開始。

汗だくです。

鬼姑のように掃除しました。

掃除が終わった後、ゆいをコウジさんに見てもらい買い物へ。

冷蔵庫、からっぽなんだもの・・・。

しかし寒くなったのねぇ~。
実家に居た時は夜は外出しなかったので夕方~夜の寒さにびっくり!
パーカー1枚でふんふん♪出かけたのが間違いだった・・・。

この寒さに、ゆいの防寒着を急遽購入~!
雪が降る時期用なんだけど、パパ(コウジさん)が見つけて買ってくれました♪


boukann



これ、ラルフなんです(´▽`*)
こんなちっこいのにラルフ~!
ピンクってのがちょっと気に入らないんだけど、かわいい~♪
そしてあったかそう~。
(私の普段着る上着より高い・・・)

我が家のゆいさん、「女の子」にあまり見られないので、ピンクが似合わないんです・・・。
先日ゆいを見に来た親戚は、

「あんたに似てないねぇ~(;´Д`)男の子かい?あれ?女の子だったよね・・・?あぁ、でも男顔の女の子は器量良しって言うからねぇ」と、妙なフォローを入れてました・・・。

目も二重かと思えば一重になったり・・・。

まだまだ発展途上のゆいさんです(*´ 艸`)

今日はこれから寝ずに荷物片付けと家の整理です。

一体何時に床に付けるのでしょうか。

まぁ、明日は外出予定もないのでゆいと一緒にいっぱい寝てみます。


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
