べりぃべりぃなおにぎりブログ 死んでもいい。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


死んでもいい。

20061014145304
昨日からコウジさんが来て、抱きっぱなし、触りっぱなし、かまいっぱなしです

ゆいたんの為なら死ねる!んだそぅです…
ゆいが泣くと、かわいそぅだと一緒に泣いたりします(笑)泣いているのに、余裕で応対する私は虐待だと言ってくれましたアホか


時々、母親の私ですら吹き出してしまうくらいアホな顔をするゆい。
ブスちゃんですが、わが子は半端なくかわいいです

相変わらず寝不足です。
一日平均④時間ほどの睡眠です。
寝に入った頃にお祝いに誰かが訪れたりするのでうっかりしてられません


おまけに搾乳なので、せっせと搾るので尚更睡眠時間短し…。ママが見兼ねて粉ミルクを買ってきてくれました。せめて夜中だけでもミルクをあげなさいと。


母乳で頑張るんだ!
ミルクなんて…!と思ったけど、夜中にミルク、
楽チンです(*´ω`*)
我が家はビーンスタークのミルクを与えていますが、母乳の成分に近いとか糖分が入っていないとかで、他メーカーの粉ミルクより値段も倍近く高いです(;´∀`)
安いのでもいんじゃね?と思いますがどうなんでしょうか?でも、たまに夜中だけ与えるだけだからなぁ~


さて、パパに抱っこされ夢の中に入って③時間半。
そろそろお腹すいたぁ!と起きる頃。
パパはゆいと一緒にすやすや寝ちゃいました


さて、りんごでも剥いて食べるかな
スポンサーサイト

COMMENTS

バッチグーさま

口元がコウジさんにそっくりらしいです(´▽`*)
忙しいみたいなので、
寒くなってきたので風邪に気を付けてくださいね!
あすかさま

予測できない来客ばかりなんです~(;´∀`)
親戚、両親の友人、知り合い…かれこれ20数件http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これでもまだ半数くらいですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それもいつもゆいが寝てて一緒に寝ようと思うときばかりで、切ないですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱりどこの旦那サマも同じなのね~(´▽`*)
このたび、よぅやくおむつ替えをマスターして帰った旦那サマ。次会うのは一週間後だから、どうかな~?
どっから見ても母親似だね~。最近忙しくて、ゆいちゃんに会いに行けないけど、近々行くんで宜しくです。
泣いているのを放置するとことができないのはどこも同じね(笑)
かまうな!と怒られてるうちの旦那様です。

夜のミルクね~
ビーンスタークはあたしの産んだ病院でお勧めでした。(使ってないけど)
一缶あるからあげようか?うちでは使う予定まるでないし・・・

というより寝不足なのは来客のせいでは・・・(^-^;
あたしはばんばん断ってますよ。調子悪いって(苦笑)
でもいきなりこられるとそれも対応できないよね。
何とかできないものかねぇ・・・
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
