べりぃべりぃなおにぎりブログ ひさびさです。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



ひさびさです。

20061007214708
久々の更新です~(*´ω`*)


水曜に実家に帰ってきてから、少し体調も回復してきました。
ただ、まだフラフラします…

ときわの天ぷら
あいずのパン
羽根の豆腐
バッチグー!落葉きのこ
福とりの焼き鳥
ママのご飯
パパのおさかな
(ローカルでスマソ)

たくさん、おいしいものを食べています(´▽`*)
だから、早く回復しておくれ、貧血さんよぉ~。


毎日、親戚やら知り合いがゆいを見にきてくれるので、よれよれパジャマで居間で寝てられません(;´Д`)


いつまでたってもフラフラ…。

貧血には平目がいいと言うので、パパが平目をとってきてくれたんだけど、
刺身が食べれない私
フライにしてもらいましたεε(っ*′Д`)


これから一生貧血って事はないと思うけど、早く良くなりたいです~


ゆいは新生児特有の腫れぼったさもだいぶ引き、かわりにほっぺにお肉が付いてきました(´▽`*)


昨日からこっちに来ているコウジさんは久々にみる愛娘に『見てるだけで疲れも吹っ飛んで癒される~!』とメロメロで、ニヤニヤしながらあやしています。


明日朝早く札幌に帰っちゃうコウジさん。
ゆいも私も淋しいです


画像は不思議そうな顔で寝ているゆいをじぃーっと見ているゴン君。


COMMENTS

セブソスターさま

うちの父さん、毎日ふく鳥、昨日も今日も明後日も…よく飽きないなと…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日行ってても、パパが焼き鳥を食べているのを見たことはありません。
何しにいってるんでしょうか?(;´∀`)
娘ながら疑問っすhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バッチグー!さま

午前中に行かねば、パンにありつけませんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たまたま食パンがあったので買ってきたらおいしかったですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
岩食に行くと昼からでもあいずのパンが買えますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱりうまいわぁ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり、ふく鳥のヤキトリははずせないですねぇ(^^)
*as-ae*さんのパパは、この店の“ヌシ”ですもんね!!
カッコイイ言葉で言うと“サポーター”といったところでしょうか!?

早く体調が回復することを祈ってますよ!!
あいづのパン…なぜかタイミング悪くていつも食べれない(^^;
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
