べりぃべりぃなおにぎりブログ あぁ、血が欲しい・・・・。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あぁ、血が欲しい・・・・。

みなさん、こんばんは。

土曜日に無事母子供に退院し、

マッハで準備して実家に帰り、次の日またのんびり札幌に戻って来て、(私とゆいたんの検診があった為にこのようなハードスケジュールに・・・)
現在に至っています。


実家(私の)、そりゃもぉ大騒ぎ!!

また霜降り牛肉、買ってありました(笑)

泣いた~、笑った~、手を伸ばした~、足を蹴った~、ミルク飲んだ~、
もう大騒ぎもいいところ!

パパなんて何回も何回もゆいたんの寝ている側に見に行って、

「なんとも言えない・・・かわいくて・・・」って(´▽`*)アハハ

そんなご機嫌のパパに、

「空気清浄機とかいろいろ欲しいんだけどなぁ~」なんて言ったら、

「今から買いにいく!」・・・笑。

というわけで我が家の空気清浄機がリニューアルされました。

でも、欲しかった空気清浄機の箱を持ってレジまで行ったつもりが、

全然違う空気清浄機を買ってしまい、大失敗・・・。

取替えに行こうかと思ったけど、もういいや・・・(´Д⊂グスン


実家でのゆいたんは、実にいい子ちゃんでぐずりもせずに

飲んで寝る~、寝て飲む~、うんちして飲んで寝る~の繰り返しで、
ママがこんなに手のかからない赤ちゃん見たことない!と絶賛。

でも夜中2時~4時頃まで全然寝てくれなくて、かあさんはゆいを抱いたまま寝ていたよ・・・(;´Д`)



というわけで、緊急で実家に帰って戻ってきて今日の検診。


私の貧血


悪化してました・・・・Σ(゚ー゚;*)


どうしましょ・・・。


ふらふらで、立つのもやっとだった今朝。

鉄剤、効いてるの~??

実家に居た時は魚も肉も野菜も食べたのに~!

会う人みんなに、

「顔色悪いけど、大丈夫?」って言われます。

だって貧血だもの・・・・。


ゆいの黄疸は再発もなく、


1週間で70gも体重が増えてると注意をされちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

気をつけます・・・。


というわけで、

今週末にでも長期で再度実家へ帰ります。


孫に会いたくて会いたくて会いたくて仕方のないパパとママ。

「これから迎えに行こうか?」とマジTEL。

コウジさんと相談して、週末よりも先に迎えに来てもらって帰ろうか検討します。

いやぁ~、貧血って結構しんどいのねぇ~(;´∀`)

24時間、常に『寝不足でふらふらしている感じ』です。

ちなみにゆいたんと一緒に寝ているので寝不足はないんだよなぁ~。







スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
