べりぃべりぃなおにぎりブログ 1.5倍ケーキの実力

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.5倍ケーキの実力

我家から車で15分少々のところに、

魅惑のフルーツケーキファクトリーがOPENした。


チラシが入って来たんだけど、30%OFF券も一緒に入ってたので、
それを観た耕ちゃんがもうとりこになり、
行く!!と大張り切り。

私はタルトにフルーツがいっぱいはあまり得意ではないので(どちらかというと、シンプルなケーキ好み)、ふぅ~んって感じだったけど、

耕ちゃんはどうしても、どうしても食べたいみたい。


んで、行ってきたさ。

街では何度か見かけたけど、1ピースがでかいのね・・・。

でかくて、こってりなのよ・・・。

普通のケーキの1.5倍はあるのよ。

お店もかわいらしくて、雰囲気だけで楽しくなっちゃう感じ。

かわいらしいじぃさんが、一人でお茶してたんだけど、それもまたOKって感じ。

そしてケーキのショーケースもおとぎの国みたいになってて、嘉則さんと耕ちゃんなら、あのショーケースの中で暮らせるくらいだよ

耕ちゃんはキャラメルバナナタルトとかぼちゃのクリームタルトをチョイス。あたいはチョコバナナタルトを。


cake


写真じゃあまりでかさはわからないだろうけど、
とにかくどっしり!

cake22


クリームもたんまり乗ってて、そんなに甘くはないんだけど、
あたいは3口でギブUP

優雅にミントンのアップルティーなんか入れて、ケーキ食べて幸せそうな顔をしている耕ちゃん。



良かったね、良かったね♪♪



その後、フルーツケーキファクトリーに就職したいけどどうしたらいい??と本気で聞いてきていました(;´∀`)・・・うわぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

うわぁぁ!スゴイ!札幌にしかないお店で残念(T_T)食べたい・・こんな夜中に失礼しました。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。