べりぃべりぃなおにぎりブログ *感謝*ありがとぅ*

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



*感謝*ありがとぅ*

20060928215406
ブログを読んでくれて、

いつも励ましてくれるみなさん、

本当にありがとう~!
妊娠~出産までの道のり、みなさんの温かいコメントに何度励まされたか…。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


さてさて、
今日は日中にコウジさんが来てくれ、入れ代わりで義両親(3回目・明日も来る)が来てくれ、たくさんかわいいタオルを買ってきてくれました

知ってる人もいるかと思いますが、


わたし、タオルフェチなんです

なのでタオルをもらうと嬉しい~!

出産の際も、ずっとお気に入りのバーバリーのタオルを握り締め、汗をふいたり。

ハンカチ王子より、タオル好きです。


そして、夕方には貴子&千夏親子がかわいいお祝いを持って来てくれました


千夏がおっきくなってて、大人になっててびっくり子供の成長ってすごいねぇ~! 

今日は遠いとこわざわざ、来てくれてありがとう!
ゆいをたくさんかわいがってくれてありがとう!


また、遊びに来てね


今日から、
母子同室になりました
初めて一晩一緒です

なんだか寝呆けていろんな声を出したり、
ピクつくゆいたん。

かわいすぎです


もう、4時間も寝ています…。
いい加減、寝すぎじゃないかしら?(;´∀`)


かあしゃん、
腹へってきました…

肉が食べたいです

肉~~っ


母乳っておなか空くんだね…。
今日はバナナ・オレを飲んで凌ぎます。

に…にく~っ

COMMENTS

貴子・千夏親子さま

昨日は本当にどうもありがとう~(*´ω`*)http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

里帰りから戻ってきたらまた遊びに来て~!

落ち着いたら通信もしなきゃいけないしねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日は逢えて嬉しかったよ~(^-^)(^-^)退院して実家帰ってゆっくりしてね!今度は少し大きくなったゆいちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよ!
あすかさま

前から見たら思ったより髪の毛少ないんです~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

助産師さんが、最近の子は大体ふさふさが多いと言ってましたが、

食べ物とかなんか関係あるのかな~??

きっと遺伝だよね(;・∀・)
昼寝してたら、パジャマ、お布団がべちゃべちゃで目覚めちゃいましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
必要な時だけ出てくれる都合のよい乳に早くなりたいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お腹もすくし喉も乾く!
だから夜食が欲しくなるけど我慢してます
ベビーマッサージの本にも腹8分目と書いてあったよ…

ゆいたん、後ろから見るとフサフサに見えるけど…違うの?

今の時期はタオルは何枚あってもいいよね!
あたしも乳絞り用タオルを常備してるよ…
最近は落ち着いてきたけどね~
さなえさま

新生児室に並んでる赤ちゃんたちの中でも、
我が家のゆいたんの髪は少ないほうなんですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みんな黒ぐろ、ふさふさしていてスゴイ~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちなみに後ろから見たらふさふさですが、
前からみたら50代の課長のように薄いですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

腹八分目…ってどれくらいかしらhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私のお腹は八分目に達しても気付かないんでないかしら?(笑)
わわわ♪
やばいです!ゆいお嬢様~(*´∇`*)
うおーっ!!毛がふさふさ。

オッパイあげると
お腹すきますよねぇ~
そこで腹八分目までにしておくと
産後ダイエット成功するみたい。
私、1日5食。失敗した人です。

もう4時間も寝てくれるなんて親孝行な子だねぇ~(/□≦、)

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
