べりぃべりぃなおにぎりブログ 土曜日だよ、もーたん!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


土曜日だよ、もーたん!

コウジさん付きの検診。

やっぱり土曜はパパ付きで来てる人が多く、
座れないくらいになってるのに、
マンガ読んで動かない人、
寝たふりの人、
やたら妊娠について詳しく語る人(きもっ!)
………

落ち着かないのでコウジさんには200円渡し、
ディルームでコーヒー飲んで煙草吸って時間潰してきて~と追いやりました(;´∀`)


で、またまたNST。


今日は半端なく動きまくり元気さアピールで、先生もえらい元気だねぇと。


もぅいつ陣痛が来てもいいんだけど、予定日まで2週間あるし、のんびり待ちましょうと。


待ちきれない私は明日、大型公園に散歩しに行ってきます(*′∀`*)


そうそう、お昼にふたりで食べる最後になるかもね~と、お寿司を食べにいって帰って来たら、

前駆陣痛かと思われる痛みが来まして、

ちょうどコウジさんが夕方まで仕事で小樽へ行く時だったのでびびりました

気が付いたら睡魔に襲われアホづらで寝ちゃって前駆陣痛もどこへやら…


最近小刻みですが、一時間~二時間の間で一日何度も寝れるようになりました。長時間は寝れないんだけど、身体が楽です


来週、コウジさんが平日にお休みを取ったので、産まれてるといいなぁ~

明日の散歩に賭けるわ

道民の森行って、ギッコンバッタンの乗り物やろうかと思うんだけど、無謀かな、バッチグーさま?(´▽`*)
さすがに姉ちゃんと死ぬ目に遭ったアスレチックは避けたいです

ローカルネタでごめんなさい


これから暇なのでドンキホーテに行ってきまーす
スポンサーサイト

COMMENTS

minoko2007 さま

ありがとうございます~!
安産で早く産みたいです~!!
「いつ生まれてもおかしくないよ。」と言われてから、もう毎日楽しみで楽しみで・・・。
不思議と「分娩」に対する怖さはないです!

あすかさま

王子との生活、いよいよ始まったのね~(´∀`*)
そうよぉ~産後は無理せずゆっくり休んでね♪
なかなかゆっくり眠れる機会とかなくなると思うので、
眠れる時に、休める時に休んでね(´▽`*)

ゆかさま

子供用のジェットコースター、いい刺激になってちょうどいいかも~(*´ 艸`)私も乗りたい~!

食べすぎ・・・私もです(;´∀`)
食べたら気持ち悪くなるくせに、ついつい食べちゃいます・・・。今朝もケーキを・・・
バッチグーさま

そうだった~!あそこのおじさん、偉いおっかないんだった!
おごらいるの嫌だ・・・(;´∀`)
素敵さま

こっこちゃんに行きたいのよぉ~!!
生まれる前に、絶対に行きたい!と思ってるんだけど、なかなか行く機会がなくて・・・。
陶芸も木工もやりたい~!
私が出産間際になったらどう思ったり行動したりするのかな???と思う。 *asa*さんにそれだけ待ち焦がれられるもーたんは、すでに幸せ者だね。出産は大仕事だと思うから、赤ちゃんだけでなく、*asa*さん自身の体も大事にしてくださいね。陰ながら、安産願ってます。
大きな公園で散歩!いいねぇ~^^
うちは体が落ち着くまでおうちでごろごろしてます。

王子も大人しいし、ちょっと仮眠でも・・・ってな感じ。
(そしたら起きるんだけどさ・・・)
今日は天気いいからお出かけ日和だよね☆
楽しんできてね~♪
旦那さんつきで検診にきているとちょっとした人間ウォッチングができますよね!!いろんな人がいます・・・
無理せず・・・楽しんでくださいね。決しておすすめはできませんが・・・出産予定の1ヶ月前にディズニーランドで子供用のジェットコースターにのってました(汗)食べすぎて20キロ近く太ってしまいました・・・だってぇお腹の中から「食べたい!!頂戴!!」って声が聞こえてくるんですもの(苦笑)
道森(どうもり…勝手に略す)いいね~。 でも臨月でトロッコなんかに乗ったら、あそこのおっかねぇおじさんに怒られるど(^-^)
道民の森!月形で陶芸もいいし、神居尻で木のコッパで創作も楽しいね!で、やっぱ帰りは、こっこちゃんかい(^O^)!?
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
