べりぃべりぃなおにぎりブログ Xデーはすぐそこ・・・・?

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Xデーはすぐそこ・・・・?

10時半にアリオで待ち合わせ。

ベストポジションに車を止める。

ベビーシートが邪魔でバックする時、見ずらいんだよなぁ~(;´∀`)
だいぶ慣れてきたけど~。

ベビーざらすへ行き、早速メリーを買ってもらいました。
でも、高いのを見ればキリがないし、すぐに使わなくなるので、安いのでいいよ、とついつい言ってしまった私・・・。

「えー!いいやつ買おうよー!」と言ってくれた妹。

でも結局安いのを買ってもらいました。

その後、自然食バイキングへ。

出来立て茹で上げパスタがおいしくて、結構食べる。食べる。

ふたりで苦しくなって動けない・・・・。
あらやだ、息をするのも苦しい~!

ベンチを見つけるたびに座る。休む。ひぃーひぃー言う。

食材買い物するって妹が言うんで付き合う。

で、私はコウジさんのおみやげにこんなプリンを買いました。
x 85dnehf


1個315円!Σ(゚Д゚;ちっこいのに!5口くらいでなくなりそうなのに!
いつもなら絶対に買わない!






でも今日は、

d 905fn6


これが貼ってあったからお買い上げ♪

さっき食べてみたんだけど、

315円ほどの感動もなく、普通で逆に驚いちゃった(´▽`*)アハハ
たまごプリンって感じでした。

セブンイレブンの本日のデザートプリンが好き。あれが一番好き。


そうそう、妊娠してからずっと「喉が焼けるように熱くなって痛い」んだけど、
原因は「胃酸」でした。
胃酸がこみ上げてきて、喉をヒリヒリさせるみたいです。
妊娠してからずっと「胃」が芳しくなくて、そのお陰で妊娠太りをせずに済んだんだけど、熱くて痛いは寝ている時も襲ってきて何度も目を覚ましちゃうんです・・・。辛いです・・・。


辛いといえば、

昨日の夜ほど「陣痛来たか・・・」と思った夜はありませんでした。

まずね、寝ようと布団に入った途端に「生理痛」のような痛み。
そして股関節のキリキリ痛み。
胃酸の熱くて痛い。
もーたんの「ごにょごにょ動き」が連続30分!

生理痛のような痛みは2時間ほど続き、トイレに行ったら治りました・・・(;´∀`)

でも股関節の痛みは半端じゃなく痛くって、もだえるほどです。

というわけで、昨夜は陣痛ではなかったんだけど、
こりゃ確実に「Xデー」は近いな・・・と。

コウジさんを、「お腹痛いんだけど・・・」と起こしたら、

「腐ってなかったよ、俺は平気だよ。」と言われました。

寝ぼけてたにしろ、そりゃないよ・・・。



スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

バッチグー!さま
かんてんぱぱ!(笑)
とろける杏仁??あれおいしいって言うもんね~!
私も食べたいです~!!⊂(゚∀゚*)
貴子♪さま
おしるしが来ないで陣痛来る人もいるって聞いてびびってます(;´∀`)
まず、心構えがしたいよ~!
いつ来るかわからないって言うのが、これまたスリル満点でドキドキよね~(*´ 艸`)フフ

いや~待ちきれないぞーだ(^^) ちなみに俺は「かんてんパパ」の杏仁豆腐が好きです。
そろそろだね~(^3^)/ちゃ~んと『おしるし』があるから☆私なんて『おしるし』きてからシャワーしてカバン目の前にして待てど待てど陣痛こない(^^ゞ二日こなくて病院電話しまくり!だったけど結局何日か後に帝王切開だし~。あ~なんかあさえちゃんの日記読んでてこっちもドキドキハラハラだね!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
