べりぃべりぃなおにぎりブログ 陣痛が来たら、

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


陣痛が来たら、

陣痛きた時、
俺が傍に居たら何をしたらいい?
何ができる?


と真剣な表情で聞いてきたコウジさん。       

そうだなぁ、破水してなかったら、お風呂にお湯入れて、陣痛の感覚を測ってメモして下さい(´▽`*)
とお願い。


それだけ?それだけ?
あとは!?


じゃあ、入院バックにいつも使ってる洗顔とか化粧水とかまとめて入れてください(´▽`*)


あとは!?あとはー!?


あとは陣痛きてみなきゃわかんないよっ、それにコウちゃん居ないかもしれないしょー。゜(゜´Д`゜)゜。

どうやら『出産準備ブック』を読んで、なにがしらの心構えを抱いたらしい。


俺、忘れるからさ、何かに書いておいて~とやる気満々のコウジさん。


こうなったら是非とも、コウジさんの居る休日前か休日に産まれてほしい!(休日割り増しは仕方ない!)


私としては⑨月③連休か②②日辺りを狙っていますが我が家のもーたん、わかってくれてるかなー?


陣痛を和らげる背中と腰と手のひらのツボ押し(前に助産師さんに習った)をまだ陣痛が来ていない私にせっせと施術してくるコウジさん。


当日にならなきゃ効いてるかどうかわからんよ…?


そして、

陣痛きたらさ、さえちゃんその間、病院のご飯食べれないしょ?
もったいないよね、あそこのご飯おいしいのにね


あーたが食べて下さいな…


でもなんだか陣痛来るのが益々楽しみでワクワクしてきちゃいました
スポンサーサイト

COMMENTS

あすかさま
こんな風に熱心だけど、「立ち合いは絶対に嫌・・・」と言い張る旦那サマです(;´∀`)・・・アハハ・・・

でもほとんどのパパさんが、気にはなるけど男は何もできないしと思ってるみたいですよねi-201

9月の3連休に生まれてくれればいいけど、
もーたんはちょっと早すぎかな~?ともi-229

どっちにしてもあと1ヶ月足らずでかわいいわが子に会えるね~i-175
旦那様、素敵♪
陣痛の際にマッサージとか持って行く荷物の準備とか聞いてくるなんて・・・
うちの旦那様からそんなリアクションなし!
大丈夫かぁ?(苦笑)

ちなみに我が家も9月3連休狙いです。
同じになったら大笑いだよねぇ~
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
