べりぃべりぃなおにぎりブログ 35W2D

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


35W2D

今日は検診日でした。

いつものように混む午前中、昼一番を避けて3時過ぎに院入り。
駐車場も空いていてほっとする。

*もーたん*

2400gになっていました(*´∀`)

標準の大きさで、頭は小さめなのでお産楽かもねぇ~と先生。

本当かい?信じるよ、期待しちゃうよ、先生~!!

前回の血液検査もおりもの検査も異常なし。

私の体重が前回よりも1.2kgも増えててびびったんだけど、
なんにも言われなかった~( ´ー`)フゥー...
それにしても1kg越えはヤバイ!気をつけないと。

今日ね、とってもかわいい会話を聞いてしました!

中待合で診察室に呼ばれるのを待っていたとき、
4歳くらいの女の子を連れた臨月のママさんも一緒に待ってました。

「赤ちゃん、逆子だってぇ。」とママ。

「えーっさかさまなの?ママ、ごろごろしてたからだよ」

「あはは、そうかもねぇ~。」

なんだかとってもかわいい会話で思わず笑ってしまいました!

4~5歳になったら、そんないっちょまえの会話ができるようになるんだなぁ~。

*********************************************
昨夜の晩ご飯

豚肉と長いものしゃきしゃき炒め

えび玉チリソース

餃子

岩のりとゴマの中華スープ

x5gcftgh

3xrfrgf


昨日も首にタオルを巻きながら汗だくでご飯を食べました。

今日は汗をかかないメニューにしよう・・・。

スポンサーサイト
テーマ : 妊娠・出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

ショコたんさま
長いもおいしいですよね~i-197

うちのコウジさんも大絶賛ですv-354

ブログ開設したら教えて下さいね!
是非是非遊びに行かせてもらいまーすv-346
楽しみに待ってます♪
あすかさま
でもね、でもね、絶対ぷくぷくの赤ちゃんのほうが
かわいい~v-344

もう臨月v-363
あっという間ですねv-353

そしてあれよ、あれよという間にあーたんこんにちはv-411しちゃってるんだろうなぁ~v-351

ちなみに私も無性にハヤシライスが食べたくなって、
近日晩ご飯予定ですv-360
長芋の炒め物が気になり、作ってみたんですが激ウマですね!これははまりそう(^O^)私も11月予定の妊婦です。ブログ開設しようと思うので、できたら遊びに来てくださいね!また来まーす。
もーたん、標準サイズでよかったねぇ^^
うちは同じ週数で2700gでしたわぁ・・・(汗)
あさって、10ヶ月初めての検診です。
またまたビッグサイズになっているでしょう。
重いんだよねぇ・・・

作るときに汗をかきたくない!と思っていても、
結局火を使うと汗だくだよね・・・
そんな今晩はハヤシライスだったり(死)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
