べりぃべりぃなおにぎりブログ チャイルドシート

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



チャイルドシート

ようやく、もーたんのチャイルドシートをパパに買って貰いました!

コウジさんがいろいろ研究し、ネットやら本で調べ上げ、

どうもコンビとタカタのチャイルドシートが優秀でいい!らしいのです。

というわけで、コンビのプリムロングを購入しましたヽ(´ー`)ノ

それがねぇ、色を妥協したらネットで定価6万くらいの新品を

2万円切って購入できたの~!!
いろいろ見たんだけど、楽天が一番安かったんだけど、その楽天で売っている価格よりも遥かに安い金額で購入できて大満足です♪

コウジさんは本当は日本一優秀なタカタのneoが欲しかったみたいだけど、
倹約妻?に押されてコンビになりました。

パパには『10万くらいするんでしょ?』と言われてたのに、
2万もかからず。内緒にしておきます(´∀`*)ウフフ

mo-taan9fv45ig


ようやくもーたんの肌着やカバーオールなどを水通しして干しました。
8ヶ月までにやっておくべし!と雑誌に書いてあったんだけど、今頃・・・。

いーの、いーの(´▽`*)アハハ

あとはビデオカメラをコウジ母に買ってもらって、
一通りもーたんお迎え準備は終了します。

あっ!メリーとかも買わなきゃなぁ~( ´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜

てか、そんな事よりも「お片づけ」を先にやれよぉって話しです。
もーたんのお洋服を入れるケースも買ってないし、
オムツ入れるケースも買ってないし。
入院準備も母乳パットをカバンに入れただけだし (。・x・)ゝ

mx08r4jij


桃食べてのんびりしてる場合じゃないね(;・∀・)
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

あすかさま

レーマーも候補にあがってたみたいです(´∀`*)
おさがりもらえて羨ましいよぉ~!
うちなんか誰もくれる人居なくて・・・。
服はオークションで中古を。
小物はリサイクルショップで。
肌着だけはSALEで新品を・・・。
もーたん、値踏みされています(笑)

駒苫、勝ったねーi-189

明日、また応援頑張らねば!!
うちのあーたんはレーマーです。
1年しか使えないベビーシートです。
それから先は10年落ちのタカタが控えてるんですけどね(もらい物)

やっばーい、
服の水通しとかやっぱりしないとまずい?
もらい物がほとんどだから何もしてないけど・・・
あぁ、でも、一度は洗わないとだな・・・
今日から旦那様につき合わせて洗濯するか。

メリー、買ってないよ、うちも。
いるのかなぁ・・・?って疑問に思っちゃって。
だいいちキャラものが好かん!(プーさんとかミッキーとかね)
週末は何かと忙しい・・・ねぇ。(苦笑)

でも駒苫の応援だけはするんだい!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
