べりぃべりぃなおにぎりブログ 頭くるくるにしたい。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


頭くるくるにしたい。

6時に m9っ`・ω・´)シャキーンと起きて、
一通り掃除を済ませ、朝から盛岡冷麺を食べて、(キムチ抜き)
シャワーを浴びてパンツ一丁でウロウロ。
ジャスミン茶一気飲みしてウロウロ。

暑くなる前にドライヤーで髪を乾かし、美容室へ。

前々から気になっていたんだけど、やっぱりか・・・という事があった。

担当の美容師さん、前回来たときに話した「会話」をほとんど覚えてない。そりゃあたくさんのお客様と接し、お話しするのだから多少は忘れても仕方ないんだけど・・・・。

「もしかして○○さんって動物占い(たぬき)じゃないですか?」

「Σ(゚Д゚;エーッ! なんでわかった!?」

やっぱり・・・・。たぬきはそうなんだ・・・。新しいことからどんどん忘れるんだ。
動物占いネタでかなり盛り上がった。
ロットを抑えるデカイゴムを頭に一周させようとして私の目をゴムが引っ張っておかしな顔になってても気づかずに盛り上がった。

結局、いつものデジタルパーマを当てて、少しだけカットして帰って来た。

だってもっとくるくるにしたかったけど、時間かかるからお腹に負担かかるだの、産んでからゆっくりそういう頭にしたほうがいいだのと断わられちゃったんだもの・・・。たぬきめっ

美容室もやっぱりこれが出産前最後になるなぁ~って。

お腹は張ったりしなかったんだけど、多少動悸・息切れが・・・。

気を使ってくれて、腰にひざ掛け当ててくれたり、
冷たい飲み物を絶えず出してくれたりと至れりつくせりなんだけど、
時々息が「ふぅぅぅぅ~っ・・・」ってなるんだよ(笑)
そして、ところどころ、「横になりたいなぁ~」って。

産んで落ち着いたら、もーたんをコウジさんに見てもらって行こう。

そして今日はすごくすごく胃がむかむかで気持ち悪い~!
最初ね、食中毒だろうか?と思うくらい気持ち悪かった。
朝食べた冷麺だろうか・・・。

おとなしく横になってみます・・・。



スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

あすかさま

おぉぉぉ!5時間!ご苦労さまでしたぁ~i-94そうなんですよねぇ、美容室って一日がかりだったりするんだよなぁ。
たまにカットだけで行くと、あれ?もう終わり?と驚いたりします(笑)

後期つわり・・・。
実はもうかれこれ1ヶ月以上も悩まされています。
でも食欲は落ちず、食べたいのに食べたら・・・。
これもあと少しの辛抱ね。

ゾウさんなんですねi-179
切れると恐い、実は人の話は聞いてない、勘が鋭い、ボタンがあったら押してみたいゾウさん(´∀`*)i-189

それは、俗に言う「後期つわり」と言うものではないんだべか?<ムカムカ
一気に食べるとなかなかいい具合に気持ち悪くなりますよ。

あたしも美容室に行ってきて、「このもちゃもちゃの髪何とかならない?」と聞いたら、
「半年縮毛矯正かけてなかったらもちゃもちゃにもなるさ」と美容師さんに笑われました。
だって、先月までなんでもなかったもん・・・
結局縮毛矯正+カットで5時間近く座ってました(苦笑)

ちなみに、あたしは「ゾウ」です。
あまり当たってない気がするけど・・・(爆)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
