べりぃべりぃなおにぎりブログ 光陰矢のごとし。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


光陰矢のごとし。

明日には大金持ちになって、v( ̄Д ̄)vブイブイ言ってるに違いない私です。
そんな事を言ってる人には当たらないよ、宝くじ。と思っている私です。

明日は出産前最後になるだろう美容室へ。

う~ん、9月に入ったらもう一回行けるかな?やめとこうかな?

座りっぱなし・・・ってのが結構きついし、
何よりもシャンプー台に寝るのが辛い!
仰向けに寝ると、起き上がる時に腰に激痛が走ります。
病院の超音波の診察台もかなりしんどくて、いつも起き上がる時、
鬼の形相です・・・。

うちのママが、お産する人は髪をばっさり切ったほうがいいなどと
昔の人みたいな事言うんだよ~。

やだよ、だって前にえらい短く切ったら笑ったでしょ!
「あんたは短いの似合わないね~。ぷぷっ」と笑ったでしょ!

なんだけど、明日はどういう風にしようかまだ決めかねています。

結局いつもと同じパターンになると思うンだけど・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

土曜日からコウジさんのお盆休みが16日まで5日間。
予定はびっしり!

12日はお姉ちゃん一家が東京から帰省しているので、コウジさんの実家へ。
13日は札幌でお墓参り。
14日から私の実家へ帰省かな?

13~15日の予定はずれたり変更になったりする可能性があるんだけど、
最後の16日はおうちでゆ~っくり過ごす予定です。

はぁ~、もうお盆か。
早いなぁ~。

お盆過ぎたらもーたんこんにちはして、
悪戦苦闘しているうちに年末、お正月が来て、1年なんてあっと言う間なんだろうなぁ。

産まれる前に、温泉一泊!と思ってるんだけど、無謀かしら?

コウジさんと「ふたり」で温泉へお泊り最後だもの。


スポンサーサイト
テーマ : 妊娠・出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

あすかさま

ショートが似合うなんて超~羨ましいですi-199暑いもんねぇ~、こざっぱりしたいです!

やはり温泉、無謀なのね(´▽`;)アハハ ・・・
旦那サマも、「温泉はダメでしょ~。」・・・・と・・・。

シティホテルもいいですね~i-175

生まれたら、お泊りなんてなかなかできなくなっちゃいますもんね。
本音を言うと、
ディズニーランドへ行きたいし、旭山動物園にも行きたい!
でもどっちも3年後くらいになりそうです・・・i-201
偶然!
あたしも今日髪を切りに行こうかと・・・
ボブからショートです。暑いので・・・

そうそう、元温泉宿従業員からひとこと。

この時期の「温泉」は無謀です(苦笑)
あたしも日帰りで行きたいんですけどねぇ~(>_<)
温泉の成分でどうのこうのって言うことはほとんどないんですが、
浴場で転んだり、気づかぬうちに破水して、
何かに感染っていうリスクを考えるととても・・・
硫黄分の強い温泉は子宮が収縮するしね。

でも、わたしもどこかにお泊りはしたいのでシティホテルを物色してますよ~(笑)
お盆明けは比較的安いしね~
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
