べりぃべりぃなおにぎりブログ ランキング。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ランキング。

札幌、今日は「またまた」今年一番の暑さだってね。
どんどん更新されていくんだね。
32.8度ってもうやってらんないよね。
何もしてなくても汗かいちゃうんだよ、やだね。いやだね。

今日は風がないわけじゃないのに、ひゅ~ひゅ~風は入ってくるのに
暑くて・・・。

木曜まで続くって言うから、あと2日の我慢!!

やっぱり「いつもの」24~5度がちょうどいいよね。
暑くても28度まで。
ストップ温暖化だ、こりゃ。
みんなで気を付けないと!

そして暑さのせいか「吐いちゃった」・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

すごく体がペトペトで、
Tシャツもぉ3回も取り替えた・・・。
替えても替えてもペト~ン・・・・。
シャワーも2回浴びました。
もう少ししたら3回目のシャワーを浴びようと思います。
だってこんな体じゃ布団に入るの嫌だもの~。

そうそう、こんなランキングが。

1位・・・・・フライドポテトなどのいも類

2位・・・・・コーラ などの炭酸飲料

3位・・・・・氷・アイス・ソフトクリームなど

4位・・・・・トマト

5位・・・・・スイカ

6位・・・・・菓子パン


妊娠中にハマった食べ物ランキングだそうです。

私は普段ジャンクフードはまず買って食べないんだけど、妊娠中は3回くらい自ら車を飛ばし、近所のマックにポテトのLサイズを買いに出かけた事があります。
それもつわりがひどい時に。食べては吐いてたなぁ~。
つわりが治まってからは全然食べてないです。

あとソフトクリーム!!元々大好きだけど、妊娠してからは異常に食べたがる!
こちらもつわり時に物が食べれないとき、かなりお世話になりました。
今もなお継続中の大好きな食べ物です。

それからパン!
パンも好きじゃないんだけど、菓子パンというよりトーストがむしょうに食べたくなってしばらく「トーストオンリー」の朝ごはんを食べていました。

妊婦さんってみんな同じような物を欲するのねぇ~(´▽`*)アハハ
なんか不思議~♪

そして妊娠を期に食べれなくなった物・・・・。
「チャーシュー」・・・。
大好きなラーメンに入っているチャーシューを食べると、気持ち悪くなってしまうので即効コウジさんのどんぶりへ。
どうも「煮た肉」が無理みたいです。
買い物に行っても、脂身の少ないお肉を選ぶようになりました。
コウジさんが角煮が好きで、よくリクエストをもらいますが私は無理になっちゃいました・・・。

さて、だいぶ涼しくなってきたのでシャワーでも浴びてきまーす♪


スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

みるさま

大丈夫!きっと徐々に残り10kgも減っていくはず~!でもとんかつ、焼肉・・・肉づくしやってなぁい?
(´▽`*)アハハ

しかし暑い~!!
あすかさま

退院できたんですね(´∀`*)
思ったより早く帰宅できてよかったですね!!
暑いけど、我が家はやおおありいいですよね~♪

ケーキは私もありました!
フルーツのいっぱい乗ったロールケーキとか爆食いして吐いたり・・・。

暑いけど、残り少ない妊婦生活、お互いエンジョイしましょうねi-175
こんにちわ!
ようやく退院して、お邪魔することができました~
帰って来たとたんのこの暑さ・・・
今は自宅で安静!なので動かないのに、なぜこんなにも汗が出る・・・?

妊娠して無性に食べたいもの・・・
ファストフード、あとケーキですかね・・・
両方ともほとんど食べなかったのに。
ケーキも一口で満足~なんて言っていたのに。
・・・おかげで、+15kgと成り果てております(苦笑)

またお邪魔しますね^^
私もポテトはたくさん食べたわ~。
その結果が「コレ」よ・・・。
完母だけど体重は今のところ5kgしか減ってなくて
あと10kg近くも残ってます。
どうしたらいいー??・?・・・?
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
