べりぃべりぃなおにぎりブログ 暑さから逃げました。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


暑さから逃げました。

今日で33週に突入です。

正期産の37週まであと4週間。

「あと28日でもういつ生まれてもいいよって事!?」と自分でも驚いております。

コウジさんが、そろそろ入院準備したら!?とパパの為の冊子を読んで言っていますが、のほほんな私は「ん~、臨月入ったらする~」と。

入院準備と言っても、手ぶら入院OKなのでたいしてないんだけど・・・。

入院準備の話しが出るなんて、本当にもうすぐなんだな~とびっくりです。

でもやっぱり同じ周期の人よりお腹が小さいんです。
もーたんの大きさはちょうどいいんだけど、「えっ!何人入ってるんですか!?」と聞きたくなるような大きいお腹の人もいて、
これからどんどん大きくなるのかな~??
まだ、全然妊娠前のTシャツとか平気で着れちゃうし。
小さいからって不安はないんだけど・・・。デカ過ぎよりはいいか?


今日は暑さから逃げる為に、
本屋さんへ行き、
リサイクルショップへ行き、
六花亭の喫茶でお茶をし、

ついでに六花亭で白いプリンと、大・大・大好きなチーズプリンを購入。

5v7g

46vgfgh


こんなにおいしいのに120円って嬉しい限りです。


15時がピークで暑くなるというので、16時過ぎに帰宅。

ピークは過ぎてるんだろうけどやっぱり暑いよ~。

でもお盆休みは涼しいようで、それが救いかな?

お盆は東京から姉ちゃん一家も帰ってくるので楽しみです♪♪

あさっての検診で、お盆休みは実家に帰っても大丈夫か先生にお伺いを立て、OKが出れば実家にも1泊か2泊で帰ろうかと思います。

今一番気がかりなこと。

さっき、ロースとマカダミアナッツをかじったら、

歯がゴリっ音がして、痛くて涙が・・・。
手で触ったら、ちょっと欠けちゃってグラグラして痛い~!!!!
舌が触れただけで痛い・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どうしよ~っ、歯医者行くべきだよね!?



スポンサーサイト

COMMENTS

i-238貴子さま

そうだよね~、行って来ようと思うよ・・・。
明日検診で、あさって美容室予約しちゃったから、お盆明けになりそうだぁ~。それまでこの痛みと闘わなくちゃいけない・・・。

マカダミアナッツ、食べなきゃよかったよぉ~
歯医者行っておいで~妊婦だから完全治療じゃないかもしれないけど分娩の時、リキむからさ~(^^ゞ私は帝王切開だったからわからんが。。。力入って歯もグッとなるよ~そして毛細血管きれたりあちこちへんなところが筋肉痛のように痛いらしいよ(^-^)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
