べりぃべりぃなおにぎりブログ 初体験(´∀`*)ウフプ・*:.。. .。.:*・゜

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



初体験(´∀`*)ウフプ・*:.。. .。.:*・゜

ガソリン、高騰で。

うちなんて週末くらいしかキナコの出動ないんだけど、
おまけにもーたんができてから遠出はしてないんだけど、
それでもやっぱり気になるガソリン代・・・。


143円って!


確か、私が免許を取った十数年前は、

1㍑ 100円してなかった気がする・・・。



コウジさんに、「セルフできる?」


「ん?」


「いや、セルフさ。スタンド。」


「ん?」


「はは~ん( ̄ー ̄)さてはやった事ないな!?自信なさげだな!?」


「じゃあ、さえちゃんできんの?」


行ってみよう、やってみよう!

セルフだとオニイチャン、オネエチャンの居るスタンドよりリッター5円も安い!

5円は大きい!!!!


何か粗相をやらかすといけないので、夜中11時過ぎに行きました。


なぁ~んだ、簡単じゃんっ!!!ふふんっ(  ̄3 ̄)


うちの周りのスタンドが、どんどんセルフ化され、おまけにこの高騰だ。
いい加減、覚えなきゃ、やってみなきゃ・・・。

これで、「あっ!セルフだ!違うとこにしよう!」と逃げ腰だった我が家も
堂々と給油できそうです。
テーマ : 頑張れ!主婦!!
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
