べりぃべりぃなおにぎりブログ 怒りのさえちゃん

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りのさえちゃん

昨夜、旅行カバンもそのままに気がついたら寝てしまい、目覚めたら朝・・・しかも、




寒い・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





今年は灯油の値段がこんなにお高いのに、燃料費は据え置きという拷問らしいので、頭に来る





アホっ!!じゃあおまいらの家ではストーブを焚かないのか!?




ストーブ焚くの我慢して風邪引いたら休ませてくれるのか!?





いいかよく聞けっ!!



灯油が上がるっていうことはなぁ、


ガソリンだって当然上がってるし、


ティッシュペーパーや便所ットロールだって値上がりするかもしれないんだぞっ

 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 


ストーブは100歩譲って我慢しても、



ウン○やおしっ○は我慢できないんじゃぁぁぁ( ゚Д゚)ヴォケ!!


何っ!!?? 




食うな!!ってか!!??





ふんっ!!新聞とれだの、報告書書けだの言う前に、





最低限の生活は守ってくれよっ!!




o(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o




真っ赤になって怒るどころか、





青くなるわぃっっ!!


こっちがおまえに言ってやりたいわ!!!



 『たくらんけっ!!!!』 



スポンサーサイト

COMMENTS

今年は灯油節約の為に寒風摩擦を近所のじぃさんに習います……(;・∀・)
節約法
是非次回我が家(古山)へお越しの際はトイレットペーパーをお持ち帰りください(^^) うちも一冬1000リッター以上の灯油を消費するので、近いうちにどこかのタンクから失敬しようと思います。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。