べりぃべりぃなおにぎりブログ ケーキできれた!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



ケーキできれた!

ようやくケーキが完了しました!
本当はマジックテープでくっ付けたりしたかったんだけど、
どうもそこまでの体力が・・・・(;´∀`)

いろいろ構想を練っても、構想どおりにいかないのが私の仕事です。


cakeg67


でもなかなかケーキらしくてかわいらしいでしょ??(´∀`*)

しかし、半径30cm以上離れて見てくれないと、雑な縫い目などが目立ってしまいます。

次は何を作ってみようか考案中です。
寿司とかどうだべか?
できるべか?


しかしお天気の良い週末でしたねー(*´∀`)

今日はお昼をお外で食べ、西松屋に寄ってガーゼタオルを1枚390円という破格値で買ってきました。
西松屋ヽ(´ー`)ノマンセーです。


気が付きゃ7月も明日で終わり。

もう9ヶ月に入ります。

どうやら2時間以上のお出掛けは何かとしんどくなってきていますが、
動けるうちはどんどん動いていきたいです!

来週もずーっとお天気が良いみたいで、また嬉しいです♪
そうそう、8・9月は暑くて天気がいい日が続くみたいですね!

臨月近い妊婦にとって、暑いのは辛いけどお散歩できるので嬉しいです。


さっきコウジさんに、

「いらっしゃいませぇ~( 〃▽〃)ケーキいかがですかぁ~?」と話しかけたら、
大至急おでこを触られ、
「う~ん・・・・熱はないけどなぁ・・・」と言われました・・・。

もーたんとはちゃんと遊ぶそうです。安心しました。


COMMENTS

素敵さま

わぁ~(´▽`*)http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
遊んでくれるかどうかもわからないのに、せっせと作ってますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はっきりいって私のほうが楽しいみたいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久々に何かに熱中できて毎日わくわくですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みるさま

退院できたのhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早かったね(´▽`*)
べびたんとの生活は大変だと思うけど、楽しいの連続なんでしょうねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みるちゃんママさん大奮闘ねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ケーキ!なまら美味そう!食べたい!って思ったよ!凄いわぁ~素敵ぃさえちゃん♪
退院したよー!
大変でめまぐるしい毎日送ってます(^o^;
ちょっと!フェルトすごいね!感動したよっ私なら口に入れちゃうかも(^Q^)暑いねえ、まいったねえ。でも今日は焼肉食べちゃったわ。久々で涙が出るほどうれしかったよ!
そろそろ王子のパイ時間だわ!また来まーす
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
