べりぃべりぃなおにぎりブログ 鶏に首ったけ ( ゚Д゚)グラッチェ

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム



鶏に首ったけ ( ゚Д゚)グラッチェ

温泉で部屋が乾燥していた為、寝ている間にすごい咳が出て目が覚めちゃった・・・。
時計を見たら午前3時半。

ん~・・・風呂でも行くか・・・と一人でごそごそ用意してお風呂へ。

この時間だし、一人ぽっちだろうと思ったら、
脱衣所で浴衣の上に防寒ジャンパーを羽織り、寝ている女性が居たΣ(゚Д゚;エーッ! びっくり!!
おそらく彼氏とケンカでもしてここで寝ているんだろうと勝手に予想。
部屋帰って寝れよ・・・。


浴場ではひとりなので、悪いと思いながら湯壷に浸かりながら歯を磨く。泳ぐ。ゴロゴロ移動する。
歌うたう。
少し寝てみる・・・(;´∀`)

やりたい放題だノ(´д`*)



お風呂から上がり、部屋に戻りまた寝て7時に (`・ω・´)シャキーンと起きて朝食バイキングへ向かう。
エリー(えせヤクルト)を10本くらいかっぱらう。

おみやげ買って楽しくゆっくりと過ごさせてもらった温泉を後にする。
さようなら、登別・・・。

また来るよ(#゚Д゚)/~~

その後、バッチグー!さんと素敵さんの居る(住んでいる)古山へ。

ダッチオーブン特製のパンとチーズケーキを頂き、そのおいしさにびっくり!!

さらにその後、丸鶏のガーリック焼きが登場し、
もう私たちの胃袋は絶好調に胃液を分泌!!!!

蓋を開けたときのおいしそうな匂いと感動と言ったら
たまんなかった!!


tori1




ほら、ヤバイしょ!?旨そうでしょ!!!???


そんで素敵さんがダッチオーブンから鶏を脱出させようとしたら・・・



tori2




鶏、足脱臼~ギャハハハ(≧▽≦)



食べたらね、
身が柔らかくて、すぐにほろほろってほどけて、
味もちょんど良くて、何よりもケツに突っ込んだ野菜のおいしいこと!!

私にとってもおフランスよりも数倍の感動で、
帰りの車の中でも耕司さんとふたりで、「いやぁ、鶏旨かったねぇ。やばかったねぇ。次はあの鶏10羽くらい買っておみやげに持っていこうね!!」と大はしゃぎでした!!


本当においしかった


御馳走様でしたペロリ

それから隣の小川のテントを撮っているカメラマンに義理で写真を一枚撮ってもらい、楽しい歓談をして後にしました。

帰りに月寒の実家により、饅頭を渡すとお母さんが帰って来て、みんなでご飯を食べに行く事に。

南郷通りのかどめ石って言う、焼き鳥いの屋で経営している居酒屋に行きました。
大変おいしかったです(ごっつぉのご飯は何でもおいしい!!)

家に着いておじゃる丸のビデオを見ながら10秒で寝てしまい、
気がついたら朝でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


それにしても鶏、旨かった!!


COMMENTS

手羽いうくらいだから、
足でなくて『手』だね(;・∀・)
また食べたぁぁぁい!!
脱臼したのは…
足じゃなく手?って言うか右肩でないべか(^^)? 団子もお菓子も旨かったよ~! それと住んでるって…18日間で5泊しました
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
