べりぃべりぃなおにぎりブログ ゴン君の夏。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴン君の夏。

20060710194503
実家に帰ってる妹から泣きながら電話が来ました。


愛犬ゴン君、

いつもはタッタ昇っていた階段も昇れず、よたよたしていて、それを見てたら涙が溢れてきた…と…。


わんっわんっ!と鳴けずに子犬みたいにくんくんと鳴いていたと…と…。


去年の夏は元気でした。

階段だって勢い良く昇ったし、わんっわんっ!て吠えてたよ?


秋に帰った時だって、すごく元気な姿でお迎えしてくれたよ?


あっという間に弱っちゃって、どうしたの、ゴン君?

生きものを飼っていればいつかこんなことが来るのはわかっています。

でも、受け入れられない現実を前にただ、元気に長生きしてほしい…そう願うしかないです…。


早く会って、なでなでしてあげたいよ…。
スポンサーサイト

COMMENTS

ゴン君心配だね。見舞いに行きたいけど、行ったところで何も出来ないし…。 頑張れゴン君!!
素敵さん

ゴン君は生まれた時から心臓が弱く、年をとって、太ってしまい体に負担がかかったようです・・・。元気になれるかは微妙かな~・・・。
今すぐにでも飛んで行きたいけど、1時間以上続けて車に乗るとお腹が張っちゃって立つのもようやくになっちゃうの。
だから2~30分に一回くらい休憩入れて歩くようにするといんだけど、週末はコウジさんのお仕事がずっとあって、お盆くらいまで帰れないの・・・。
おまけに痰の絡む嫌な風邪っぴきです。。。
心配してくれてありがとうi-241
病院は?年令的なもの?嫌な虫に刺されたの?原因は分かったの?元気になれる?こうゆう時ほど、喋れない動物の目を見ると辛くてたまらないね…元気になりますように ゴンくん
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。