べりぃべりぃなおにぎりブログ ベビーさんグッズ

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ベビーさんグッズ

やっぱりジョイフル行ってきました(´▽`*)


すごい人で、お祭り騒ぎだったよ~。
コウジさんはバーニーズマウンテンの赤ちゃんに夢中で、
『触りたいなぁ~』ってポソって言ったら、店員が、『触りたいなら買ってよ』
だって(-ω-;)
ふんっ、いじわるめっ(-∀ー#)


一通り見て回り、軍手だけ購入。


その後、キッズ用品のリサイクルショップに寄る。

買おうと思っていた、

耳でお熱計る体温計
母乳実感の哺乳ビン
果汁用哺乳ビン
搾乳器
鼻吸引器

これらが新品なのに半額以下以下で購入できて大満足(*●´∀`●*)ゞ

おもちゃなんかも中古だけどすごく綺麗で300円!とかで売っていたので、今回は買わなかったけど大興奮でした!あっという間に使わなくなるから、中古で十分よねぇ~(´▽`*)

あとは寝具と紙オムツとチャイルドシートを買い足すぐらい。

出産準備はお金かかるよ~と言われたけど、今のところ一万円もかかってないかな?
でも、チャイルドシートとビデオカメラをまだ買ってないからか……(;・∀・)
このふたつだけで両手飛ぶもんねぇ。


ベビーカーは生まれて乗せれる頃には雪が降っているのでA型は必要ないなぁ。
でも最近のベビーカーはAB両型が主流だしなぁ。
来年、雪が溶けたら考えよう~。


のんびりだけど、着々と準備をしています。

うちのママは「生まれる前に買ったものほど必要ない」って言うんだけど、
今回入院してから「いつ何があるかわからない!」と言う事で、
最低限必要なものだけ揃えるようにしています。


スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

みるさんへ

あちらにコメント書きました!もうすぐね♪もうすぐね♪楽しみねぇ(´▽`*)http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旦那サマのチョイスしたおくるみ、なかなかいいじゃないの~http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いい物安く買えてよかったねー!搾乳器はやっぱり必要よねー。乳線炎とかっておっぱいをとにかくだしてるとならならいっていうし。それから帝切日決まりましたー!20日になったよー。詳しくはあっちに書いておくねー(^^ゞ
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
