べりぃべりぃなおにぎりブログ 入院記録【完】

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


入院記録【完】

いよいよ本日退院です。

昨夜は、
「明日家に帰れる~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」とウキウキしすぎて
なかなか寝付けず夜中の2時くらいまでベットでじーっとしてた。

昨日はお産ラッシュだったようで、新生児室の前を通るたびにベビたんが増えてました(´∀`*)

そういえば私が入院した初日も、17床しかない小さな病院なのに、24人くらい入院患者(そのうちお産が20人)もいて、満員御礼でした。


*最後の朝ごはん*

ジャーマンポテト
うにくらげ
小女子の佃煮
冷やっこ
油揚げと白菜のお味噌汁(油揚げ頻度多し)
フルーツ盛り合わせ
牛乳
紅茶(今日は牛乳混ぜてミルクティーにしてみた。)

朝ごはん食べた後、外来で診察受けて赤ちゃんの様子などを見てから
帰っていいよとのこと。

看護婦さんに、「お迎え何時に来るのー??」と聞かれ、

「・・・お迎え・・・ないんです・・・。」

「一人で帰るの!!??」とびっくりされちゃいました(;´Д`)

「そしたらさぁ、ゆっくりお昼ごはんも食べて行きなよー!」と看護婦さん。

迷ったけど、いち早く家に帰りたくて後ろ髪ひかれる思いでお昼ご飯お断りしました・・・。(今日はあんかけ焼きそばだったみたい・・・)
お昼ご飯食べちゃったらおやつまで居たくなるもの。

外来での検診で、「先生、性別は~?」と聞くと、

「あのねぇ、うつぶせになっててわかんないんだよぉ~」って・・・。

こりゃ生まれるまでわかんないんじゃないだろうか・・・・??

********************************************

現在 26w6d
チビ 968g 
性別 不明(;´∀`)
体重 妊娠前から+2.5kg!優秀だぁ!
予定日まであと90日
来週8ヶ月突入

********************************************

というわけで我が家のベビたんグッズはまだまだ白・黄色・ベージュ・モノトーンが増えそうです・・・。(ピンクもブルーも1枚もない・・・)

お会計はドキドキだったけど3万で済み、
ほっっとしました( ´ー`)フゥー...

どうやら加入している医療保険からも給付されるみたいで、安心です。
(保険の請求って生まれて初めてかも~!)

さぁ!かまぼこ屋と老舗羊羹屋の紙袋さげて帰りますか!

次はお産まで入院病棟には戻って来ないわ!!

先生、看護師さんたち、掃除のおばちゃん、厨房さん、
両隣さん、受付さん、

大変お世話になりましたm(__)m








スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

貴子さん

ありがとう~(´▽`*)
入院したことによって、いろんな事がわかったし、毎日ベビが元気なのも確認できたし!
また近いうちに遊ぼうよ~(ノ´∀`*)
退院おめでとう☆無理しないでね~!これからお腹のはりが気になるかもしれないけどさ。。。私は七ヵ月の時に軽く陣痛きて早産止めの薬飲んだよ~。薬のんだから予定日遅れる~なんて言ってたけど結局帝王切開だったしね。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
