べりぃべりぃなおにぎりブログ 入院記録②の2

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院記録②の2

20060626183603
ご飯を運んできてくれるおばさんがいつも笑顔で大好きです
だからなるべく残さず食べようと頑張ってますが、お昼だけは勘弁を…(;´∀`)

毎日、検温時に看護婦さんがベビの心音を聞くマッスィーンを持ってきてチェックしますが、よそのベビたんはちゃんと黙って心音を聞かせるのにうちのチビたんだけ、お腹の中でくるくる動いたりしてなかなか心臓の位置を確認させてくれなくて

どっちにしても元気な証拠なのだけど……

看護婦さんが手まねいてる様子を見て、親として初めて羞恥心を感じました
この、暴れんぼうめっ


*晩ご飯*
鮭唐揚げのマリネ風
えびマヨ
もやしナムル
小松菜と油揚げの味噌汁
漬物

ちょうど晩ご飯時間になると、新生児たちも一斉に泣くんだなぁ
ママもお腹空いたかもしれないけど、あたちにもパイパイちょうだいっ
そんな感じかしら?

今日も一日、お腹の張りも出血もなく、
○○さん、なんで入院してんの?と看護婦さんに聞かれますが逆にこっちが聞きたいです(-ω-;)

あぁ、早く帰りたぁい
帰ってコウジさんと仲良くテレビ見たり、ご飯食べたり、おやつ食べたり、二人で大の字になって寝たりしたいっっ

スポンサーサイト

COMMENTS

バッチグー!さんへ

豪華でもないし、おうちで食べるみたいな素朴なご飯が多いです(´▽`*)
焼肉はいつでもOKです。
入院してなかったから耕ちゃんと日曜にお外で焼肉する予定でした。
退院したらリベンジしてきまーす∠(*^ー^*)o
うぐいす豆さんへ

産婦人科はご飯がいいんですねー。お産は病気じゃないですしね!
入院生活も長くなると諦めて慣れますが、長引かないとわかっていれば、暇ですよねー。
母子とも健康で何よりです!産婦人科のご飯はおいしそうですね!
なんだか凄いご馳走だね~。 早く退院出来る事を願ってます。 それと早く一緒に焼肉食べれる事も(^-^)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。