べりぃべりぃなおにぎりブログ ケツで弾いたけど・・・

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ケツで弾いたけど・・・

何をやっても「続かな~い!」私が唯一そこそこ頑張って続いてるのがBlog更新です。
楽天時代から数えると、もうかれこれ6年も!!

毎日毎日、くだらないお話に付き合って読んでくれている、
3人くらいの方、ありがたいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Blogが続く理由に、コウジさんが毎日「今日日記書いたぁ?」と聞いてくれるので
忘れないというのがひとつあります。
時々、日記に登場させられてるのも知らずに・・・(´∀`*)
(彼は日記は見ません

昨日のクロアチア戦、俊輔のFKがサントスのケッツに当たって弾けようが、(ここは大爆笑させて頂きました)高原が点を取れなくて「キーッ(#゚Д゚) 」となろうが、恒さまがミスしようが、我が家では一生懸命応援させて頂きました。
試合が終わったらコウジさんは無言で寝室へとトボトボ歩いて行きました・・・。

ガン( ゚д゚)ガレ!まだ終わっちゃいない!!


というわけで、今晩のご飯はコウジさんのリクエストで

ヒレカツカレーと春雨チキンサラダです。

カレーに入ってるひき肉は前日の鶏そぼろの残りを投入です。

currysarada


ん?カレーの頻度が多いって?

そうなのよぉ~、私はあまり得意じゃないんだけどコウジさんがカレー好きです♪
スポンサーサイト

COMMENTS

みるさんへ

なんだか栄養たっぷりの晩ご飯ですね~。
リクエストで作ったカツカレーでしたが、
旦那さま、「今日昼にカツ丼食べちゃった・・・」と・・・。

それでも残さずおいしく食べてくれましたが、
自分でリクエストしたのにどうよ~??
RABAさんへ

そうだよね、まだまだ決勝に行ける可能性はあるもんねー!頑張って応援しなきゃ!!

気づいたら6年も毎日くだらない日記をだらだらと書いていました(;´∀`)
ここまで来るともう日課です。

うぐいす豆さんへ

やっぱりビデオカメラは必要なんですねぇ~!

サッカー、引き分けという結果でしたが、まだまだ諦めきれませんよね!
ブラジル戦は起きてられるか心配だけど、応援したいと思います!
Blog、もう6年も続けられているんですね~!
コウジさんの一言の力は大きいですね( ^ - ^ )
これからも楽しみにしています♪

私もサッカー見ていたんですが、不覚にも後半戦に入ったところでウトウトしてしまいました( > _ < )
昨日は、引き分けでしたが、そうです!!まだまだ終わっちゃいないのです!
ブラジル戦に向けて選手の方々には頑張って欲しいです。

それにしても、いつもおいしそうなご飯ですね!
コウジさんも、生まれてくる赤ちゃんも幸せ者ですね☆
暇なので何回もごめん(^o^;
なぬーっ!
カツカレー!?

うらやましいわ………

ビデオカメラ、我が家も買ったけどやっぱりあった方がいいよー。
ベビたん撮りまくらなきゃ!!

中毒症の為、減塩さながら味気ないご飯ばっか。
晩ご飯は野菜炒め乗せうどん?にサラダ。

逃亡したくなるよ・・・
ムービーカメラは絶対にあったほうがいいですよ!
これからたくさん撮る機会が増えると思います。
我が家でも大活躍ですよ。

昨日のサッカーは引き分けという結果でしたが、
決勝リーグ進出は・・・やっぱり厳しいですねぇ。
まだ諦めきれませんが。

カレー、私も大好物で月に4~5回は食べます。
暑くなるとなお更食べたくなるんです。

是非ぜひ10年を目指してblogを続けて下さい!毎日楽しみにしていますよ!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
