べりぃべりぃなおにぎりブログ 日曜日。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


日曜日。

久々に天気の良い日曜日で、コウジさんが久々に「徳寿」にランチに行きたいというので11時にお出掛け。

そしたらランチは11時半からで、コンビニ行って立ち読みしたりして時間を潰してランチにありつきました。(ここのユッケジャン麺が大好き!辛いんだけど、ベビたんにごめんねぇ~と言いながら食べてました・・・)

それからアリオに連れて行ってもらいました!!
ベビざらすを探索し、ベビー布団を物色し、なんでこんなにベビー布団は高いんだ!?なんで3万とかするんだ!?うちらが寝ている布団より高いよね!?と文句を少々(;´∀`)
コウジさんは米国製のカラフルな哺乳瓶を見つけ、「俺これ買う!」と張り切ってました・・・。
かなり気に入ったようです。

それからアリオとビール園の間でやっているよさこいを見ました(´∀`*)
子供だけのチームで、センターで踊っている子がまだ3歳くらいの子なんだけど、もうバテちゃってちゃんと踊れないんだけど、すごくかわいかったです!!
風が強くて肌寒くて長い時間見てられなくて、2チームくらいしか見れなかったけど、よさこいの音楽が大音響で流れる度にベビたんはポコポコ動いていて、やっぱり音楽好きみたい♪
コウジさんがミュージシャンのDVDを大音響で見るたび動いてるもの(*´∀`)

アリオではまたまた特に買うものもなく、結局何も買わなかったけど
楽しい時間を過ごせました。

その後、栄町→屯田に移転したヤマダ電機に行き、前から欲しかったPCソフトを買いに行ったんだけど、置いてなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
あと、ビデオカメラを見てきました。DVDのビデオカメラが欲しくて見て回ったらやっぱりいいのは10万くらいしちゃうんだけど、帰ってきてからネットで見たら同じ物が5万くらいで買えるところを発見!!!
ボーナスが出たら買っちゃおう~!!

夜はお寿司を食べに行き、食べ過ぎて気持ち悪くなったんだけど
お会計はまたまた2300円でした(;・∀・)相変わらず安っ・・・!!

明日は義母が出張で居ないため、私が義父の手術、入院の手続きに行ってきます。

スポンサーサイト
テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
