べりぃべりぃなおにぎりブログ 7ヶ月検診。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


7ヶ月検診。

スカっと晴れないけど、気温は20℃くらいあって、病院まで歩いて行こうかと妙な計画を立てたんだけど、

考えてみりゃうちから病院まで20条以上下がらなきゃいけないので
こりゃ無謀だな・・・と思い直し、車で行きました。
車で行けば7分なんだけど歩くときっと40分は軽くかかるなぁ。

臨月になったら行きはバス、帰りは歩きを強行します。

相変わらず駐車場は激混みでしたが、駐車場拡張されたので遠くの駐車場は空いていて停めれました(*゚ー゚)

診察結果、すこぶる順調でした


だけども腹部エコーはやっぱりどこが足なんだか手なんだかよぉわからんっ!!

24W


先生が一生懸命説明してくれるんだけど、はっきりわかるのは「背骨」くらいで・・・。

これが心臓で4つの部屋に分かれてるよ。→え?どれ?どこ?
これは胃袋だよ。もうちゃんとあるんだよ。→え?それ心臓だと思ってた

・・・・そして、お待ちかねの性別!!




先生、汗だくになりながらチビの股間をじーっと見つめます。

ドキドキ、ドキドキ

「う~ん・・・・・・次でもいい・・・?(;´∀`)」

Σ(゚д゚lll)ガーン

「やっぱりダメですか・・・?(´・ω・`)ショボーン」

「多分ねぇ・・・・いや、まだはっきりしないから今日は言わない!次にしよう!」

ちっ!もったいぶりやがってぇ~!!!!ヽ(τωヽ)ノ モウッ!

というわけで、今回もお預けとなりましたが、先生ポロリとヒントをおっしゃったのでもしや・・・?というのはありました!!(´∀`*)ウフフ

出産予定日まであと100日ちょっと。

チビに会える次の検診まで待ち遠しいです♪



スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

RABAさんへ

他の妊婦さんは5ヶ月くらいからわかってる人も居るらしく・・・私はまだお預けをくらっていますが、ん~、先生ってばポロっと言っちゃったので大体確定です(´▽`*)
そのうちお知らせしますね~♪

バッチグー!さんへ

さて、どっちでしょう~。
先生のヒントでほぼ確定しちゃいましたが、まだ内緒にしておきます。
元気に無事生まれてきてくれれば、アキバ系だろうが、萌え~だろうがかまわない!という気持ちです(´▽`*)アハハ
キャ~!性別わかっちゃうんですね~☆
次回、ハッキリわかったら教えてくださいね( ^ - ^ )
あぁ、何か私までドキドキしますぅ~!
男だったらいいな(^^)ってかエコー見た感じ男の子だね~なんちゃって(これも死語かい?)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
