べりぃべりぃなおにぎりブログ お金なんぼあっても足りませぬ・・・!

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お金なんぼあっても足りませぬ・・・!

コウジさん、一夜明けたらお熱はすっかり下がり、
のりと焼きタラコで朝ごはんをたらふく食べ、
いつも無視されてなかなか確認できなかった胎動も、
今日はタイミング良くお腹に耳を当て、

「ドン!ドン!!」と聞こえたらしく、大変ご満悦のようです(*゚ー゚)

明日は7ヶ月検診です。

明日行ったら性別わかるかな???

ママと妹は同じ日に「赤ちゃん」の夢を見たらしく、

ふたりとも「女の子だった。」と言っておりました。

うちのママは「女の子がいい派」で、妹とコウジさんは「男の子がいい派」です。私は・・・・中国の産み分け?みたない表では男の子という診断だったので、すっかり男の子だと思いこんでいたので、ベビ服もどちらかと言えば男の子のばっかに目がいってました(;´∀`)

楽しみはとっておこう!!

それで、買おうかどうか迷っているベビグッズがあって、
それがこれです。
★税込★ベビーシッター1・2・3&トーイセット ブラックギンガムBK
ベビーシッター1・2・3&トーイセット

その名もベビーシッター!!
生後3週間から使えて、現在使用中のママ達にはかなり評判がいいみたい。
評判はこちら

これに座らせるとぐっすりなんだとか(´▽`*)

実家に帰省する時や、コウジさんの実家に行く時なんかも専用ケースに入れて
コンパクトに持ち運べるしいいかなぁ~って思ってます。

にしてもベビー用品って高いよねぇ~( ;´・ω・`)
今、チャイルド(ベビー)シートの市場調査にあちこち回ってるんですが、
評判が良くて国内で最も安全だと言われてるので安くて3万はします。

それでも3万円で大切な命を守れる・・・と思えば安いのかな。

あと、コウジさん用にベビースリングも買わなくちゃ!!

お腹がMAXに大きくなって、動きにくくなる前にいろいろ揃えなきゃ・・・。もうね、階段とか昇るの結構しんどいんです・・・。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィヒィーです・・・。

やっぱり、出産一時金35万じゃあ全然足りません!!!!





スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

ベビーシッターは妹に買ってくれ!とお願いしました!多分、買ってくれると思う~・・・。

みるちゃん、入院してるの!?あちゃ~っ!でも病院にいると毎日ベビたんに会えるね~♪
逆に羨ましいよ(*゚ー゚)
ベビーシッターの噂は聞いております!
座らせるとすぐにウンチしちゃうくらい赤ちゃんにとっては気持ちのいい物だとか・・・。
お祝いに買ってくれ!というほど安いもんじゃないし、うちも旦那と買おうか迷ってます。

報告、やっぱり入院になったよぉ~!!
でもネット環境のある病院で良かった♪
暇しなくていいわぁ。(暇だけど・・・)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
