べりぃべりぃなおにぎりブログ 笑ってください。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


笑ってください。

ふと思い立ち、

ベビたんの「にぎにぎ」を作りました!

是非ともみなさんに笑っていただきたくて画像UPします!

心の準備はよろしいですか??



niginigi


顔デカッ!! おまけにおっさん顔だし!!!!!


どうよ!?ギャハハハ(≧▽≦)
顔でかいしょ!?おっさんみたいな顔してるでしょ!?
もうね、作っていながら自分でも大爆笑!
久々に涙を流して笑いました!

ベビー用とは思えない出来栄えです!

一応、にぎにぎ用のカラカラと音の鳴る鈴も入ってます♪


あ、遊んでくれるかしら・・・?(;´Д`)


にぎにぎは手縫いで作ったんだけど、


あまりの暇さにポーチも作成。こっちはミシンで。


marine


中はこんな感じ。

153d


デジカメポーチじゃなかったんだけど、デジカメがすっぽり入ったので
デジカメ用になったみたいです(;´∀`)


毎度ながら我が「縫い縫い工房」は予定通りに、予想通りにいきません・・・。


一体いつになったらうまくいくんでしょうか・・・( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

さなえさん

かわいい!ありがとうございます・・・。゜(゚´Д`゚)゜。実はさっき、くまちゃんの顔の刺繍やり直しました(´▽`;)
かなりかわいく変身しました!
相変わらず顔はでかいけど・・・。

ポーチ、赤いファスナーしか我が家の在庫になくて、
どうかな~?と思ったんですがなかなかマッチしてて良かったです♪

お陰さまで肩こりしてます・・・。
カワイイ~♪
ニギニギしたいです!
顔の刺繍って本当難しいですよね・・・

ポーチ素敵ですねぇ。
ファスナーが赤って所がたまりません~。
マリン大好き(*´∇`*)
moaさん

moaさんのベビたんにもどうですか?おひとつ♪きっと、夜鳴き中にこれを見たらぴたりとおさまるはず!その後のベビの症状については責任は取れませんが・・・(´▽`*)アハハ
みるさん

いえいえ、このようなブサイクなにぎにぎは誰でもできちゃいます。
いや、もっとかわいいのができるはず・・・。
センスでしょうか・・・。
センスなんだな、きっと・・・。
い・・いや、いい!いいですよ~(笑)
そのおっちゃんニギニギ欲しい~♪
かなりの癒し系ですねヾ(*´∀`*)ノ

ポーチまで作ったんですね~!
器用でとっても羨ましい。。
私は手芸ぜんぜんダメですぅ。
ぶきっちょな私にとってはすばらしい!のひとことです!私もベィビーに何か作ってあげたいけど無理っぽい…
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
