べりぃべりぃなおにぎりブログ プレママセミナーに参加する。

べりぃべりぃなおにぎりブログ

中身はシャケ。06年9月に生まれた娘と母+たまに父のhappyな毎日を綴っています♪ ★お気軽にコメント残してくださいな★

いくつになったの

*script by KT*

プロフィール

*asa*

Author:*asa*


かあしゃん:*asa*

札幌在住のお気楽でアホな主婦です(´▽`*)
お料理を作るのも食べるのも大好き!
06年9月に娘を出産した新米かあさんです。

とうしゃん:コウジさん

お仕事頑張る「娘命」のとっても優しいパパ。
湿り系(プリン・ケーキなどの湿ったおやつ)が大好きで
サッカーとお笑い芸人が好き。
新米とうしゃん、娘に気に入られようと必死です。

むすめ:ゆいしゃん

06年9月24日 2603g 47cmで生まれたのほほんさん。
たまに冷た~い目線で真顔でかあしゃんを観察するブラックな部分あり。

* &aHPを作りました♪開店休業状態で何もありませんが寄ってみて下さい♪こちら

* &aレシピサイトはこちらへ

* &aTEAM NISHIMATUYAnisdi


dcrtgf


cdfrgthyj




*子育てに関する情報が満載です!

子育て・育児支援の【こそだて】

*パタシューのかわいいコート♪


【パタシュー】フリースショールカラーコート

最近の記事+コメント

月別過去記事
カテゴリー
トラックバック
レシピBar

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


プレママセミナーに参加する。

エルプラザで行われたプレママセミナーというのに参加してきました!

雨かなぁ~と微妙な天気だったけど、曇りで風があるけど少し暑い。

最初に映画を見て、その後お医者様の「食育」のお話し、助産師さんのお話、絵本朗読を聞いて、

最後に抽選会がありました!

いろんなベビー用品のメーカーさんが哺乳瓶とか、マグとか粉ミルクなんかを
でぇ~ん!とプレゼントしてくれ、一番の目玉は「ベビーカー」!!
会場には170人くらいの妊婦が居て圧巻でした( ^▽^)
ちなみに私は哺乳瓶が当たりました。
約半分の人が何か当たったのでは??


いろんなサンプルもたくさん貰えて、おまけに今日渡せないおみやげは
宅急便で送ってくれるというので楽しみです♪ヽ(´ー`)ノ

sa45

画像は今日貰ってきたもの。
これとは別にまた宅急便で送られてくるようです。


毎月開催されていて、毎月参加している妊婦さんもいるようです。
行けば必ず何か貰えるし、運が良けりゃ抽選会で豪華景品当たるしね~!

約2時間半のセミナーなんだけど、妊婦にとって2時間以上座りっぱなし(休憩はあるけど)は
結構キツイもんがありました(;´∀`)
おまけに中期~後期の妊婦さんばっかなので、休憩時間のトイレは長蛇の列!
やっぱりみんな頻尿なのかしら??(´∀`;)

帰りに大丸に寄って柿安ダイニングでひじきのサラダ(なんか大丸行けばいっつも買ってるなぁ・・・)を
買って、コウジさんのおみやげ買って帰ってきました。

結構・・・てかかなり疲れました(;´д`)ゞ



スポンサーサイト
テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS

RABAさん

ぜひとも妊婦さんになったら参加してみてください!貧乏性の私は使っても使わなくても試供品を貰うと嬉しくなっちゃいますヽ(*′∀`*)ノ
オムツやミルクの試供品がかなり集まってきてます♪
そんなに素晴らしいセミナーがあるなんて!!
もし、私が妊婦さんになれた時には是非是非参加して、お土産たくさんもらいたいです♪
みるさんへ

母子衛生協会だかという所が主催ですので
ネットで検索してみてください!
あと、母子手帳を頂いた時にこのセミナーのフライヤーも頂きました(´∀`*)
お土産たくさんくれるそんなセミナーがあったのね~!私も行きたいわぁ~!
予約とかするのかしら?どうすればいいのかしら??う~ん、教えて!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
SEARCH THIS SITE
Blogの輪っ
Designed by TABLE ENOCH
